ゆな&りゅうのブログ  
ユナとりゅうの成長記録  
 









ブログ変更
新しくブログが変わりました
これからも、また宜しくお願いしますね
左のリンクの中の
ゆなと隆のブログ「新」
をクイックして入って下さい
プールの動画
今日のプール
画像悪いけど・・・テストだよ
動画はこちらへ
ちっちゃなママ>^_^<
僕がお風呂から出たらねえねはもう眠たそうだったんだ。
ママがお茶をあげようとするから「りゅうちゃんがする〜」
って言ったんだ!(*^^*)
だっていつもママがするの見てるから「まかしとけぇ〜」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう?うまいもんでしょ(^_-)☆
お風呂で・・
今日はお風呂がプールに大変身〜v(=∩_∩=)
ゆなは足が下に出る浮き輪でうまく浮かんでる・・ってゆうか風呂桶にジャストフィット
溺れようがないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りゅうも浮き輪をつけて二人でプカプカ、ママ湯船につかれない
ガ――(´・ω・|||)――ン
りゅうは気に入ったようで長風呂してました。
お買物>^_^<
今日はワッタンにお買い物に行ったの(*´ -`)
りゅうったらママが目を離したすきにおもちゃ売り場に行って
アンパンマンのボール3つも持ってきたの。
一個だけよ・・と選んだのがコレ(●^0^●)
お家に帰ってりゅうとボール投げして遊んで楽しかったよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りゅうったらボールが入ってた網を頭にかぶってまた
私を笑わすのよ〜(>_