[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
プロフィール
名前★ゆき★
性別
地域北海道
血液型A型
南の島でのんびりまったりが夢かな。。。
最新記事
過去記事
カテゴリー
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪









My Yahoo!に追加






引越しました。。
このたび、引越しいたしました。。
http://blog.goo.ne.jp/asu-mama2008

また、遊びに来て下さいね♪ヾ(⌒▽⌒*)

やりました!!。。。
娘の管楽器個人コンクールも
  無事終了いたしましたぁ〜!!

なんと、なぁーーんと
 金賞そして全道大会代表に選ばれましたっ!!

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

今年の会場は・・・
 釧路市民文化会館!

・・・遠い
片道6時間くらい掛かるらしい・・・( ̄  ̄;)

またこれから何だかんだ忙しくなりそうだけど
 母は出来る限りのことは頑張るじぇ〜!!
  ・・・と、自分に気合を入れております。。。




ソロコン。。。
今週の土曜日に
 管楽器個人・アンサンブルコンクールの地区大会がある。。

娘は金管楽器個人の部に出場する。。

夏の終わりに出場する事が決まり
 スクールバンドの練習とソロの練習
  見た目には大変そうに見えたけど彼女は負けなかった。。

・・・と言うか、
本当にチューバが好きなんだなぁ〜って感じ♪

一度音が上手く出なくて凹んでる時
偶然なのか、運命的なのか、
海外の交響楽団のチューバ奏者の方から
アドバイスをいただくことができた。。

そのアドバイスと応援の言葉のおかげで
今まで出来なかった事が出来るようになった!!

娘は先生と呼び、今でも相談や報告などメールしている。。

本当に素晴らしい先生に出会えて幸せ者だわん♪

出来るならば、全道大会に行けたらいいのだけれど・・・

親バカだな〜と思うけど、
やっぱり我が子が一番可愛いと思う フツーの親なんですよねぇ。。。
 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


やっぱり このまま。。。
新年あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

やっぱり・・・このままここに居ようかなぁ〜
内緒話もできないし・・・

(T▽T)アハハ!



ちょろんと・・・冬眠。。。
気が付くと何だか
 ず〜っとブログがお休み状態でした。。

時々でも見て下さってる方がいらしたら
 本当にごめんなさい…o( _ _ )oペコリ

仕事の忙しさと体調不良を今だ繰り返しております。。

( ´△`)アァ-情けない・・・

…という訳で
今年いっぱい冬眠させていただきます。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

Merry Christmas and Happy New Year♪

みなさま 良いお年をお迎え下さい。。。
 o(*^▽^*)oあはっ♪



Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel deals Stay Hotels room Portugal Hotel reservation