からだにいいブログ
いろ〜んな情報を提供しますよぉ。^^

* 2017年10月 *
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

* プロフィール *
名前はなちゃん

* カテゴリー *
日記(5)

* 最新記事 *
・2008年01月11日   体調不良のせい?
・2007年11月15日   にきび跡の治し方
・2007年10月28日   大人の折り紙
・2007年10月25日   頭皮の臭い
・2007年10月22日   大人の折り紙

* 過去記事 *
2008年01月
2007年11月
2007年10月

* リンク *

 体調不良のせい? 2008年01月11日 00時49分
年末年始と激しく遊んで疲れてきっている私のからだ
なかなか体調が戻らず風邪をひいてしまいました。
今、私の周りではやっている胃腸風邪。
仕事もあるし、ゆっくり休めないし。しんどい日が
続いていました。
そうしたら、なぜか胸にきびができた
こんなところににきびができるんですね。
みっともないです。気になります。早く治すにはまずは
体調を復活させないといけないと思ったのですが
なかなか元気にならない私の体。
にきびの治し方を検索してみました。
にきびは、やっぱり生活改善は必要のようです。
食生活なども大事なんだって。
ここ最近の私の生活の乱れからニキビができても仕方のない
状態だったということですね。
にきびっていろんな場所にできるのですね。
もともとにきびのできにくい体質で、思春期のときも
にきびに悩み事もなかったので知らなかったんですけど
頭皮にきびっていうのがあるそうですよ。
頭皮ににきびって。すごいですよね。
いろんなところににきびが出ないように
たっぷりの睡眠とバランスのとれた食生活心がけます。
早く無くなっておくれ。気になって仕方ない。
にきびができると、触りたくなる変な私。
胸のにきびをさわるのは、ちょっと無理だからね。笑

Comment(461) | TrackBack(0) | [日記]

 にきび跡の治し方 2007年11月15日 13時47分
■にきび跡の治し方

にきびが出来てしまうと、気持ちがとても凹みませんか?私はどうも悪化しやすいタイプのようで出来てしまうと必ずといっていいほど跡が残ってしまいます。跡が残ったにきび顔を見るだけで一日中落ち込みますし、外に出たくなくなってしまいます。そこで思い切って、にきび跡治療をしてみようと思い、調べてみました。
まずケミカルピーリングで、にきび跡治療という方法でフルーツ酸やトリクロール酢酸などを使って角質や表皮を科学的に溶かし新しい皮膚の再生を促す治療法です。
次にレーザーにきび跡治療です。ひどいにきび跡には最適の治療だそうです。滑らかできれいな肌に生まれ変わることが出来ると聞いたことがあります。
フォトフェイシャルで、にきび跡治療はレーザーより肌の負担が少なく光を当てて皮膚全体の質間を高めて若返りをめざす治療です。にきび跡のことで引きこもりになりつつある私にはとても魅力的な情報でした。^^

■トレチノインでにきび治療

このお薬はまだ日本では許可されていないお薬だそうですが、とても興味深かったです。これは、しわやにきびなどの治療薬品としてアメリカでは許可されているお薬です。
皮膚の再生を促し、皮脂腺の働きを抑え真皮のコラーゲンの分泌を高め表皮内でヒアルロン酸の分泌を高めてくれるすごいお薬なのです。お医者様の許可は必要のようですがリスクがとても低いそうなので、にきびになりやすい私はぜひ試してみたいお薬です。


「にきび跡の治し方」この関連サイトはこちら>>にきび跡の治し方

Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 大人の折り紙 2007年10月28日 12時40分
たのしい大人の折り紙を知っていますか?
ぜひ体験してみてください。はまりますよぉ。

Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 頭皮の臭い 2007年10月25日 14時55分
なんで、こんなに頭皮が臭うのか?
わからなかったので、調べてみました。

Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 大人の折り紙 2007年10月22日 20時22分
大人の折り紙があるって知っていました?折り紙は子供のものばかりじゃないんですよ!昔を思い出して大人の折り紙してみませんか?

Comment(22) | TrackBack(0) | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.