すくすくBLOG TOP RSS
最高に楽しいブログ日記
思い出を記録するための楽しい手帳

勉強資格日記
昨年から第三種電気主任技術者に向けて勉強をがんばっていいます。
けっこう毎日しごとがおわってから一生懸命やっていた
ので記憶力もよくなってきました。電検3種http://o-main.com/r33/3syu2

2008/05/20 PM 08:29:48 | Comment(549) | TrackBack(0) | [日記]
目標にむかって突進
夢っていうか目標にむかって突進チュウ。がんばってmっし。眠たくても頑張れる。目標のためだからね。おもしろいことや趣味をもっとみつけて発散することもしないといけないなーとおもう今日このごろ。参考になったサイトがあったのでアップしときます。。
暑中見舞い バンコク旅行 関節リウマチ 日経225先物取引 基礎代謝 などがけっこう参考になりましたよ。


2008/05/15 AM 06:53:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
おもしろいしいい経験

昨日はタイピングのしすぎでかなりつかれた。家にかえってきてからずっとパソコンをいじっていたので目の下に熊ができてしまった。でも夢のための勉強だららとてもおもしろいしいい経験です。参考になったサイトがあったのでアップしときます。。電子レンジ料理 ピクノジェノール ダイエットレシピ バッチフラワーレメディ 恋愛心理学

2008/05/15 AM 06:49:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
楽しかった夜
楽しかった夜。今日の夜はずっとおもしろいサイトをみていた。気になるアノ人がけっこう面白いことをしていたので爆笑だった。とても参考になりました。また勉強になりました。参考になったサイトがあったのでアップしときます。。

薔薇

女性のお仕事110番

シワ対策110番

" target="_blank">顔のたるみ110番 基礎代謝研究所 i

パンデミック

2008/05/15 AM 06:45:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
今日の出来事

今日は先輩のメールやサイト、ブログをたくさんみていました。けっこうおもしろいことしていてびっくり、尊敬する人の真似をすrことってすっごいだいじなんだね。子供心をもった大人だからこそいろんなしごとができるとわかりました。参考になったサイトがあったのでアップしときます。。

薔薇

女性のお仕事110番

シワ対策110番

" target="_blank">顔のたるみ110番

基礎代謝研究所 i

パンデミック

2008/05/15 AM 06:39:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2017 - February
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

Profile
名前

Category
日記(10)

Latest Report
・2008/05/20   勉強資格日記
・2008/05/15   目標にむかって突進
・2008/05/15   おもしろいしいい経験
・2008/05/15   楽しかった夜
・2008/05/15   今日の出来事

Past Report
2008年05月
2008年03月
2008年02月



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.