スイーツ

スイーツ男子ではないのですが
朝から走ったせいか
甘いものが食べたくなり
まちむら農場まで来ちゃいました♪(*^^*)
5か月ぶりの

ヨガに行ってきました!
たくさん、呼吸して
伸ばして良い気分転換になりました〜(*^^*)

今日の地震
札幌は揺れなかったので
良かったのですが
海外の友達から安否確認が着て
とても有りがたく感じました!
ありがとう!!(^-^)
目指せ頂点!

久しぶりに高校時代を
思い出しながらの
お酒は楽しめました!
この夏の対戦相手も決まり
母校の勝利を願いつつ
戻ります!!
OB会

卒業して29年!!
やっと発足します☆

懐かしい先輩、後輩と再会できて幸せです!

面影があるけどみんな幅が広くなったか、
髪が薄くなった程度です!
今年もやります!


ツーリングde登山☆
ツーリングして登山しての
一石二鳥の最幸のお遊び!!
今年一発目は、
神居尻山へ行ってきた
レポをUPしたので見てね〜(^O^)
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-890358.html
2017 - November
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Profile
名前ぱうだ〜
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel room Boutique hotel Luxury hotels Great Britain (UK) Motels