本当の自分になる。。
日々の気付きを面白、おかしく綴ります☆
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]







ユダヤ人大富豪の教え♪♪
ユダヤ人大富豪の教え

ご存知、本田健さんの名作です。。
私もこの本を初めて読んだときは本当に衝撃を
受けました。。
こんな世界や生き方があるのかと♪♪

これは20歳の学生だった本田健さんがアメリカで
知り合った大富豪のゲラーさんから、幸せに成功して
豊かになるエッセンスを教えてもらうストーリーですが、
まさに目からうろこの知らない世界でした☆
 花王セグレタ 効果 飲む ローズ ピクノジェノール サプリメント ボケ防止 グッズ ドラゴン桜 勉強法



基本的な考え方を学ぶには最適だと思います♪♪

2009/06/16 PM 10:56:03 | Comment(360) | TrackBack(69) | [日記]

ビタミンB1は足りてますか〜??
ビタミンB1は足りてますか〜??

ビタミンBは糖質がエネルギーになるときに
必要で、穀物などからも糖質をとる日本人には
とかく不足しがちな栄養素です。。

なので不足すると糖質をエネルギーに変えられず、
体脂肪にしてしまうのです!!!
疲労物質もたまり疲れやすくなってしまいます。。
ビタミンB1はきのこ類や海藻類、豆に含まれ
ますが、豚肉やうなぎなどにはさらに豊富なのです☆

お役立ち♪ドライマウス 原因 ドライマウス 更年期 ドライマウス 対策 ドライマウス 商品 プラチナゲルマローラー 芸能人


2009/06/10 PM 09:39:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

1流と2流の違いって??
練習というのはとかく嫌われがちですよね。。
ほとんどの人は練習なんてしないで結果を得たいと思ってます。。
早く本番で勝ちたいと思ってます。。

でも真の一流の人は練習なんて実はしないんです。。
というのも、真の一流の人は練習が大好きだから、自分では
練習だなて思ってないんですよね☆

3流の人は練習嫌いですね。
2流の人は一生懸命、練習します。
1流の人はただ好きなことを好きなだけやるだけです。。
だから自然と極めていくのでしょう♪

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ

2009/06/08 PM 12:31:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

夢は長期計画で行こう♪
株でもうけるコツは、株式市場の上下に一喜一憂
しないことです。
10年くらい一つの株と付き合う覚悟があるような
人が最終的に富を手に入れるようです。

夢も同じだと思います。。
夢を実現できる人は、少しくらい上手くいかなくても
夢をとっかえひっかえしないで10年くらい同じ夢を
手放さない人が夢を実現するのでしょう。。

イチローもボールをバット打つことだけに能力を
特化して長年取り組んだからこそ、今のイチローが
あるんでお役立ち♪ ハワイ オプショナルツアー ビタミンB2 多く含む食 UVケア グッズ ベビー スカルプケア サプリメント 40代女性 化粧品
しょう☆

2009/06/07 PM 07:38:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

自分の中の宝地図☆
人は生まれながらに自分の中に宝地図を
持って生まれてきます。。
誰しも何かしら、素晴らしいものを神様から
授かってこの世にやってきているのです。。

でもほとんどの人が残念ながら、その宝の
地図が本当かどうか確かめるだけの人生で
終わってしまっているのです。。
でもそれは永遠に確認などできません。

できることはその地図を持って、実際に自分で
探しに行くしかないのです♪
さあ、出発しましょう!!

お役立ち.com ビタミンA 多く含む食 ビタミンB1 多く含む食 風水財布 作り方 アクアマリン パワー 結原沙也 DVD

2009/06/04 PM 10:23:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.