すくすくBLOG TOP RSS
れんず日記
れんずのたわいもない毎日のつれづれ日記です。

さっしーHKTへ移籍
AKBの指原莉乃さん、元カレが交際していたことなどを暴露し、大変なことになっていますね〜!
指原莉乃 HKTへ移籍することになってしまいましたね!
せっかく総選挙で4位と言う順位で、これからだったのに・・・
そんなことを暴露する元カレも悪いですが、恋愛禁止のAKBでみんなコソコソと付き合っていたりするんですね〜
AKB卒業とならなかっただけいいですよね〜

2012/06/19 AM 12:03:43 | Comment(30) | TrackBack(0) | [日記]
さっしーHKTへ移籍
AKBの指原莉乃さん、元カレが交際していたことなどを暴露し、大変なことになっていますね〜!
指原莉乃 HKTへ移籍することになってしまいましたね!
せっかく総選挙で4位と言う順位で、これからだったのに・・・
そんなことを暴露する元カレも悪いですが、恋愛禁止のAKBでみんなコソコソと付き合っていたりするんですね〜
AKB卒業とならなかっただけいいですよね〜

2012/06/19 AM 12:03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
ケールの青汁
青汁の種類がすごいなーここまですごいのは久しぶりに見ました。しかし、ケールが一番いいですよね。
明日葉とか大麦若葉とかいろいろありますが、ケールが一番だと思ってます。味はまずいですが、効果面だけしっかりしてればいいと思います。
ケール 青汁とかいろんな商品を紹介してくれるんだろうなぁーまだ完成して無いみたいなので、ガンバってほしいですねww

2011/10/05 AM 12:43:32 | [日記]
シンガポール
曇天だし、今日は、新宿まで映画館です。
皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?
映画館と言えば、シンガポールから友人が来てるので、一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、話してました。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜前からペルヴィスダンスやってます。
始めて1〜3日辺りは、脇腹が痛くなったり、筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。
今では時間を少し長めにしてます。
元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、
スピルザDに頼るかって感じでした。

2011/06/05 AM 12:43:32 | [日記]
夏野菜の簡単レシピ
だんだん暑い季節になってきて、夏野菜がおいしい季節になってきましたね〜!夏野菜って、栄養もあるし、体にいい効能とかもあり、すごくいい食べ物みたいですね。テレビで簡単にできる夏野菜 レシピが紹介されていたので、作ってみようと思います。夏で食欲が落ちたりするときだからこそ、簡単にできる夏野菜を進んで摂るようにしたいものですね!
無駄毛処理 方法
トリニティーライン サンプルセット

2009/06/03 AM 12:02:27 | Comment(267) | TrackBack(21) | [日記]

Category
日記(7)

Latest Report
・2012/06/19   さっしーHKTへ移籍
・2012/06/19   さっしーHKTへ移籍
・2011/10/05   ケールの青汁
・2011/06/05   シンガポール
・2009/06/03   夏野菜の簡単レシピ


Past Report
2012年06月
2011年10月
2011年06月
2009年06月
2009年02月


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.