* ☆★☆キャラメルのおまけなんて…☆★☆ * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
毎週土日更新。人生というクソゲーをちょっと楽しい生活を送るためのヒントになるやもしれません。 コメントはtwitter、mixi、Lineなどでつぶやくとヨロシ。

2017年4月

カテゴリー

最新記事

過去記事


プロフィール


あーFX!FX!実況が見たいよー 正確にはFXで有り金全部溶かす人の顔が見たい あびゃー by まい
2016年06月26日 15:57:14 [競馬]




































撮影場所:自宅 ヤンヤンつけボー 中国版


宝塚記念痺れました。
好きな馬で馬券を買って一応はプラスになりましたが、
小生の心配が当たりましたねえ。
ドゥラメンテ…ゴール後脚が変な感じになってましたね。
強いことはわかってるんですがこういうことがありますからねえ。
どうかドゥラメンテ脚が無事でありますように。

そしてマリアライト、ありがとう!


■ネタ
○私の不注意でザルが悪魔みたいになってもーたw
http://enoge.org/archives/post-7432.html
星のカー…

○ジャンプして女湯をのぞいた元校長(62)逮捕 「女風呂の構造が見たかった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1886740.html
これは許してやれよ。

○PS4で「ファイナルファンタジー12HD」発売決定!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884914.html
ストーリーはイマイチやったなぁとは思ってたけど世間ではゲーム性が評価されてるのな。

○【悲報】傘の無料貸し出しサービス、1500本中1100本が返却されず
http://himasoku.com/archives/51957261.html
観光名所のある場所でのサービスならこの結果は仕方ない。

○舛添要一の第三者による調査で「違法性なし」で調査まとまる…クレヨンしんちゃんも問題なし
http://hamusoku.com/archives/9272164.html
違法性がないって…クレヨンしんちゃん買っててそれはないやろ?

○大和君(7)の体力と知力が異常 卓球で145回もラリーを持続 できる子の答案の名前を自分のに書き換える
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884803.html
不正行為をさらっとデキる男のように書くな。

○修学旅行で男子生徒にキス 教諭「寝たふりをしていないかを確認するために」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51904431.html
これは寝てられない。

○彼女「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がイケメン過ぎ!!
http://himasoku.com/archives/51959479.html
実際言われて(゚Д゚)ハァ?ってなる彼女なら別れていい。

TrackBack(0)

相手の弱点を攻めるのは卑怯ではない、戦略だ! by 高木さん
2016年06月25日 15:29:38 [ジュース・酒]




































撮影場所:日産自動車


日産自動車に見学に行った時のこと。
まずいジュースマニアとして常に何やら怪しいジュースを探しているわけですが、
今回見つけたのはこの烏龍茶。

普通に気づかずに買って飲んでいたんですけどね。
これ、日産自動車が作ってるんですね。
いやぁ、商売の範囲広すぎでは?




■競馬
今年前半のG1シリーズも最後で宝塚記念。
最後にふさわしいメンバーが揃いに揃ってます。
キタサンブラックは相変わらず1番人気になれない不遇な境遇。
これはもうネタではあるまいか?
ドゥラメンテが出れば仕方がないとはいえど、彼奴もダービー後の脚部不安が気になり
強いことはわかっているけどここはどうするか悩みどころ。
去年は無双状態だったラブリーデイ、鞍上ルメールと魅力的ですがここも悩む。
ここで小生は最終兵器カレンミロティックを買おうと思ったら鞍上がT.ベリー…信用できん。
弱り申した。

宝塚記念、
原点回帰で好きな馬を応援する方向性で行きましょうや。

◎9ドゥラメンテ
○3キタサンブラック
▲16マリアライト
△14ヒットザターゲット





■ネタ
○【速報】イギリスがEU離脱濃厚で超円高!一時1ドル/99円に 日経平均1000円安で第2のリーマンショックくるぞこれ・・・
http://blog.esuteru.com/archives/8614702.html
ぬとねの区別がつかなさそうなFXで有り金全部溶かした人の顔が世界中で見られます。

○結婚願望のある20代男性 38.7%wwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51959234.html
しかし、20代でいい女を探しとかないと30代は悲惨。

○ネコの冷凍庫の開け方wwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9284942.html
なお閉められない模様。

○【悲報】台風、未だ0号
http://alfalfalfa.com/articles/156239.html
まだ6月だから…と言いたいが去年は来てたな。

○【画像】あの「NHK みりん梅酒事件」から今日で9年
http://himasoku.com/archives/51958254.html
一般の人がみりんを使って梅酒を造ることは許されていません。

○中国の成都にあるスタバ、外見がやべえwwwwww
http://enoge.org/archives/post-7887.html
京都六角堂のスタバといいスタバは雰囲気大事にするな。

○元BOOWYドラマー高橋まことのiPhonewwwww
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51903622.html
ここまでよく使い込んだ!てか、電池が膨れてきてるなら危ないから買い替えどきかと。

○日本人のカラオケ離れが深刻 ネット動画やSNSなどの影響
http://himasoku.com/archives/51957707.html
絶対その理由じゃないわ。

○大気汚染状態にNASAもびっくり「すでに危険なレベル」=韓国ネット「日本の放射能より深刻だ」
http://alfalfalfa.com/articles/155145.html
中国だけじゃなかった。

○ある美術館の「シニア割引」の条件がハードすぎるw
http://enoge.org/archives/post-7989.html
条件も条件やけどその条件を満たしていてもあまり安くない。

○とんがりコーンこうやって食うヤツwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5060045.html
想像した食べ方と違った。

○【画像あり】正体不明の球体が世界各地で発見される
http://himasoku.com/archives/51957390.html
京都大学からブラックホールが逃げた出したのかと…

TrackBack(0)

じゃあどうして店の名前がうえお軒なの?愛はラーメンに込めてるから、余った三文字なんだって。カ行以降に申し訳ない話だね。 by 七草
2016年06月20日 20:20:12 [ゲーム・PC]




































撮影場所:日吉大社



土日更新予定がしばらくサーバーが落ちていましたので平日ですが更新です。
…昔からですけど、このブログサービスはよく落ちます。
落ちますが、サイト運営をやめたわけで日を改めてアクセスしていただけると助かります。

ドムドムバーガーのアプリを使おうかと思ったら
なんと悲しいお知らせが…

とくするクーポン ドムドム公式アプリ

なんと2016年7月末でサービス終了のお知らせ。



やっぱりジャスコか?
ジャスコがダイエー買収したからドムドムバーガーなくなるってか?



■ネタ
○この果実、ハルクになる途中だろwwww
http://enoge.org/archives/post-7726.html
この緑…嘘だとしても。

○“うまい棒”が出てくる自動販売機がバンダイから登場、夏休みの自由研究にもぴったり
http://www.famitsu.com/news/201606/06107496.html
大人の夏休みの自由研究ですな。

○舛添知事、辞職で給与の全額返上は取り消し、別荘売却もウヤムヤ 退職金は2200万円
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1886050.html
SEKOI!せこすぎ!

○洋式トイレに食われるネコwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9273101.html
これは旺盛ですね、食欲が。

○iOS 10発表、ついにiPhoneからいらない標準アプリが削除できるように
http://himasoku.com/archives/51958235.html
プリインストールのアプリはたいてい使わんから消せると助かる。

○【動画】 羊飼いが居眠りをしている間にヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1885229.html
映画のワンシーンかと思ったわ。

○彡(^)(^)「イッヌの朝ごはんカリカリでええやろ」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5060312.html
これは内のイッヌもやったわ。

○勝手に写り込んできた動物たちwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5059436.html
なぜかドヤ顔。

○【画像あり】柴犬「ブランコ乗りたいンゴ…」
http://himasoku.com/archives/51958848.html
幸せそうで何より。

○舛添都知事の1万8,000円の喫茶店領収書、改ざんを検証する画像がネットで話題に
https://netatopi.jp/article/1004210.html
せこすぎでは?

TrackBack(0)

もしかしたら地球で生き残ったのは私たち二人たちだけかもしれないわね。それでもいいんじゃない?一人ぼっちじゃないんだから by 早瀬未沙&一条輝
2016年06月05日 18:11:56 [ジュース・酒]




































撮影場所:自宅 


まずいジュース好きであることがグローバル的に知られるようになった小生です。
中国、韓国に行く度にまずいジュースを紹介していただかなくて結構ですって話ですが、
今回ご紹介するのは有機黒烏龍茶。
いわゆるトクホでないやつでヨドバシ京都の地下2階の北野エースで売ってるお茶です。
過去に有機と付くお茶には期待通りまずいジュースに出会えてきたのですが
今回の黒烏龍茶は普通に美味しいので残念…

って本来おいしいことを期待するのが普通ですけど、
小生はもはやまずいを期待し過ぎるあまり旨いとガッカリしちゃんですよね。



それはともかく今日の安田記念…
やっぱり小生が本命にすると沈むな。
てか逃げで勝てるなんてどういうこと?
シルポートが全盛期の時逃げて負けて実況も
安田記念は逃げて勝てないって言ってたじゃないか!
そのジンクスここで崩れるのか…
まぁ次回、春最後のG1宝塚記念で取り返します。



■ネタ
○【悲報】キラキラネーム、アナウンサーになる
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9448.html
送り仮名www

○【悲報】おそ松さん、とんでもないグッズを販売する
http://himasoku.com/archives/51956925.html
残念なことに用途が想像できてしまう。

○【画像】荒木飛呂彦が描いた広瀬すずがこれwwwwwwwwwwwwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2082848.html
完成度高すぎる。

○プラモだけじゃない。ものづくり全てに通じる至言だ
http://enoge.org/archives/post-7400.html
必ず空気の入れ替え。

○国民性ジョークを貼るスレ
http://himasoku.com/archives/51956183.html
ウクライナでも限界やのにジンバブエの電車は反則やわ。

○一般人がヨドバシ梅田にたどり着けない理由が分かる画像wwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/154301.html
コムサがあった頃は横断歩道があって簡単に行けたのにな。

○関西人、放送事故レベルの食レポを普通にテレビで流すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9265514.html
マウンテンなら仕方ない。

○その人が子供のころに観ていた仮面ライダーでおおよその年齢が分かる?
http://netatama.net/archives/9266907.html
ブラック…当たってる!

○中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5057071.html
子供の頃の楽しい時間は終わって20過ぎたらロスタイムやからな。つまらなくて当然。

○ロシアの夫婦 巨大な熊と共に生活をしている様子がコレ グリズリーデカすぎワロタ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5056398.html
愛されすぎ。

○おっとっとアイスの味の再現度が凄すぎる件wwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/9267961.html
僕は入ってないよwwwがしつこすぎて笑う。


TrackBack(0)

プロトカルチャーの文化を喪う訳には参りません by エキセドル4970
2016年06月04日 20:33:06 [競馬]




































撮影場所:ポルタ ポルタん



安田記念でございます。
安田記念と小生の相性は悪く、予想があたったことないですねえ。

小生は明日モーリス、リアルスティールで決まると思ってるのですが、
雨が降る安田記念はろくなことが無いですからね。

2006年ブリッシュラックダイワメジャー、ダンスインザダークで決まりと思ってたら
まさかのアサクサデンエンとジョイフルウィナーが突っ込んできたり、
2008年スーパーホーネットが勝つことを信じていたらウオッカが突っ込んできたり、
2010年今度こそスーパーホーネットかと思ったらショウワモダンが突っ込んできたり、
ととにかく当たらないんですよね。
いろいろ買い過ぎなんでしょうね。
馬連と枠連が変わらないからモーリスとリアルスティールだけを買おうと思いますけど、
こういう時に限って今まで買い続けてきたイスラボニータが突っ込んでくるんでしょうね。
賞金だけなら一位ですからねイスラボニータ。
やっぱり3頭でボックス組むか。

◎11リアルスティール
○8モーリス
▲9イスラボニータ


■ネタ
○【画像】 大和くんの発見時の姿がたくましすぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884579.html
1週間何も食べてないのにこの姿。

○ 【アイドル刺傷事件】岩崎容疑者が出演していたAVが販売中止 波多野結衣も困惑
http://himasoku.com/archives/51956359.html
波多野結衣となんとうらやまs・・・

○新発売の「初代ファミコンソフト」に感動の声続出
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5056352.html
このファミコンヌルヌル動く。

○【朗報】「水素ラーメン」爆誕!
http://himasoku.com/archives/51956160.html
情弱御用達ラーメンここに爆誕。

○【画像】 アメリカのゴルフ場のマスコットキャラがヤバすぎると話題に・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884261.html
襲われないの?

○”ブラックコーヒー”を勘違いして砂糖を入れずに飲むのは日本人だけ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-9435.html
え?砂糖は入っててもブラックって言っていいんや。

○「ストリートファイターII」のオープニングで殴りあっていた「あの2人」の名前がついに判明
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/31/news149.html
わりかしどうでもいいわ!

○【画像あり】JK「台車が浮いてたwwwwwwwwwwww」ツイートポチッ
http://himasoku.com/archives/51956773.html
こんなのに騙されちゃうのが面白い。

○「水素のパワーはビタミンCの176倍!ビタミンEの430倍!」というとんでも広告が話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1884506.html
ここまで来ると嘘と気がついてしまうレベル。

○【悲報】ワイこげぱん、もはやみんなの記憶から抹消される。
http://alfalfalfa.com/articles/154303.html
ハンギョドンなんて単語20年ぶりにきいたわwww

○なぜイケメンは写真を撮るときに首を痛めて女の子は虫歯になるのか
http://himasoku.com/archives/51956095.html
首を痛めるのは初めて気がついたわ。

TrackBack(0)


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.