新・新人(?)アルバイターの奮闘記+α
習うより慣れろでとりあえずいじって大分なれたが、今度は更新がおろそかになるダメ人間のブログ。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]







結果がでたんだぜ。
昨日、とあるものの発表がありました、まる。
あたりまえといえばあたりまえの結果におちついたぜ(´・ω・)
結構気合いれてかいたんだけれどなぁ……。


相方曰く、
「外堀と内堀を繋ぐ橋をかけたほうが、多分イメージしやすいと思うよ」
とのこと。
誤字等々の修正もかねて、来年はもうすこしまともなものを出せるように頑張りたいと思います。
思うだけ(待)

もともと曖昧な世界観だからなぁ……(遠い目)
具体的が結構大変なような気ががが。
地図とか書けないし。

相方さんの方の作業は、私とは比にならないくらい多いので、私以上に頑張ってもらうことになりそうです。
ページ抜けてるし大事な部分の説明抜けてるし、サンプルはやっつけだs(ry

一回回してみるところからはじめて、回ったものを載せようね(=ω=;;

今年は、出せただけで満足の予定だったけれども。
来年は結果が出ると良いね。






覚書))
それはそれとして、もう一つ平行でちゃんとすすめること。
地図を思い浮かべて書く段階はまだ先だ。
先にアイデアだけでも書きなぐれ。
じゃないと、少なくとも、「自分が思い浮かべるもの」にはならないぞ。
それと、人に助けを求めるなら、自分の頭の中をひけらかすことをちゃんとしよう。
「どこがどうちがうのか」説明できないと、人には伝わらないぞ、俺。

2008/06/27 PM 04:52:53 | Comment(413) | TrackBack(101) | [日記・徒然]

だめだぁぁぁ
さっき起きたばかりなのに、もう眠いorz












やることやらないで寝るのはどーかと思うけど、寝ちゃえ☆
ということでおやすみなさい……。

2008/06/20 PM 10:29:52 | Comment(48) | TrackBack(0) | [日記・徒然]

寝て曜日。
だるい(=ω=;

ということでコンバンハ、朝から昼を通り越して夜まで寝ていた管理人ですorz
……何時間寝てたんだ、俺。


朝「あついー」とか思ってたら相方が「多分それ熱あるから」とか言ってきます。
そんなことないですよ、計ってないけど。

一応薬飲んだら、眠くなりまして現在に至る。



さて、夕食作ってきます……。

2008/06/20 PM 08:19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記・徒然]

ふらげ。
夜の7時。
なんとなーく某場所を見ていたら、【欲しい本でてるよ】との文字が。

ということで、夕食準備なんてぶっちぎって、自転車を飛ばしてきました。

秋葉原、往復30分。
俺良くガンバッタ!!(`・ω・)


ということで、ようやっと発売された、【ソードワールド2.0-供曚鮃愼です。
トカゲ可愛いよトカゲ。
レーザー素敵だよレーザー。

今日はもう眠いので、明日相棒が居ない内に1冊読みたいと思います。






読まなくても自動音声付ルールブック@相方が教えてくれそうだが、まぁ自分でも理解しておいた方がいいよね、きっと(・ω・)

2008/06/18 PM 10:15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記・徒然]

スペック不足。
「存在しないユーザーです」とか言われたよorz
とうとう日記に忘れ去られたか……とか思ったよ。

cookie削除で何とか復帰、ふぅ(・ω・;


さて、先日秋葉原に行って「東方緋想天」というゲームを購入してきました。
早速パソコンに突っ込んで、遊んでみようとしてみたのですが……


何か、文字がぜんぜん見えないよ。
何故だか、キャラクターが全部四角いよ。
曲はばっちり聞こえるので、ぐらふぃっくぼーどとやらが悪いのでしょうか。

で、ドライバを最新のやつに変えて、再度チャレンジ。
そしたら今度は、ゲームが起動しなくなったよ……。


まぁ、スペックが全く足りてませんからねっ、仕方が無いんですけれどねっ!!(TωT)
でも、動いてたすいむそーまで動かなくなった日にゃ……(´・ω・)

2008/06/16 PM 06:04:21 | Comment(110) | TrackBack(0) | [日記・徒然]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.