熱下がる
昨日しんどそうだったゆんは
今日は熱も下がり、一安心。

何はともあれ、よかったー(^_^;)。 

まめアジも、薬が効いたのか、だるさが取れた。

来週は、ゆんの運動会が2つあるので、それまでに治さなきゃなぁ…。
本日も、ジムお休み。
早く元気になって、ランニングマシンやりたいなー。
風邪
昨日花ちゃんちから帰るとき
車内で爆睡していたゆんが
セキと鼻水を出しまくり…。
熱を測ってみたら、37.6度あった。

普段平熱が35度くらいなので、かなりしんどそう。

夜はお風呂にいれるのをやめて寝かしつけた。

明日も熱があるようなら、お医者さんに行かなくちゃ。

そんなまめアジ自身も、なんだか体がだるいよー(-_-;)。
ジムもお休み。
風邪薬を飲んで寝た。

早く治さねば〜〜〜。
再び 花ちゃんちへ
産休に入って、おひましている友人花ちゃんが遊びに来て〜というので、遊びに行ってきました。

今日は花ちゃんの長男は保育園に行っておらず
『僕のムシキング見て見てー!』攻撃にあいませんでした(笑)。

遊び疲れたゆんは、帰りの車で爆睡。

公園へ
ダンナがお休みだったので
お昼過ぎに、山の中腹にある公園に行きました。

無料の動物園もあるこの公園は
土曜日・日曜日は家族連れで大賑わい。

ゆんは羊をなでたり、カモを追いかけたりと大はしゃぎ。
久々に家族水入らずっぽい(?!)一日でした。
引き続き
昨日のランニングマシンに味をしめ(?)
夜ダンナが帰ってきた後、またまたジムへ行きました。

昨日は午前中に行ったので、年配のおばさま方や、
おじいちゃん・おばあちゃんばかりだったけれど
夜は会社帰りの中年のおじさんや、若い人が多く
ランニングマシンも大人気。
まめアジが行ったときには、空いておらず
自転車こぎ(バイク?)マシンをやってみました。

これも個別のテレビ付きで
見ながらやっていたら、あっという間に30分。

普段テレビはそんなに見ない方だけれど、
こういう時の暇つぶしには最適だなぁ♪
2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前まめアジ
主婦暦7年
平凡だけどいろいろある毎日。

ダンナ(1歳下)、
ゆん(子供・2歳)

ワンコ・金魚と暮らしてます。
++まめアジのいろんなこと++
☆最近 こんな感じです☆
*これまでのできごと*
♪まめアジのお気に入り♪

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel room Boutique hotel Luxury hotels Great Britain (UK) Motels