[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
2017 - March
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
過去記事
プロフィール
名前ラム
URLhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=509328
地域海外
血液型B型
星座山羊座
終わらない恋はないけれど
終わらない愛はあると思う。。。
「贈る言葉」

二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい

立派すぎないほうがいい
立派すぎることは
長持ちしないことだと気付いているほうがいい

完璧をめざさないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい

二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい

互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで
疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気付いているほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には
色目を使わず
ゆったり ゆたかに
光を浴びているほうがいい

健康で 風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと 胸が熱くなる
そんな日があってもいい

そして
なぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい

by 吉野 弘

いままで本当にありがとう♪愛をいっぱいありがとう♪
いろいろ考えたのだけど今日限りでここを卒業します。2000年にLAに出てきて2001年に離婚が成立してからの不安でつらかった日々を支えてきてもらった皆さんに心から感謝します!!

病床の父が私のブログを読むためにPCを買って「毎日の楽しみ」にしてくれたのを知って1日も休まずに更新してきました。LAでの生まれて初めての1人暮らし、シカゴへの転勤・帰任。いっぱい恋して、いっぱい傷ついて。。。正直すぎる(そこまで書かなくてもいいのにね)と言われながらも(苦笑)自分の心を打ち明けてきました。2005年1月に父が亡くなった後も日本、LA、シカゴの友達へ向けて心の声を聞いてもらってきました。

ここで聞いてもらったから、がんばってこられた。。。でもここに頼りすぎてしまってる自分がいて。。。前へ思ったように進めなくて。。未だに強くなれなくて。。だから。。。卒業します。

今までたくさんの愛をありがとう♪
これからも遠くで見守ってください。。。

復活っ!(早っ)
ここ数日凹んで昨夜は一番落ちていたかも。当分は仕事に集中していれば良い!と自分に言い聞かせてからパワーが戻ってきた。

ポジティブパワーは良いことを引き寄せるらしい。素敵な事もハプニング。。。(たった一本の電話で元気になっちゃう単純な私。。)また私の座右の銘:One day at a time..を守って1日1日を大切にフルに生きていこう。

*いつもながらご迷惑おかけしました。。。
凹むたびに「またかよっ!」と懲りずに励ましのメールを送ってくれる友人がいることに感謝♪

明日からまた公私共に忙しくなる素敵な気配。

********

私には『失いたくないものを手に入れることへの恐怖』があるようだ。大切な存在になる人を失ってしまうことへの恐怖。。。「終わらない恋はない」そう信じてるのもそのせいかもしれない。。だから失う苦しみを味わいたくないから自分からトラブルを起こしたりして意図的に手放してしまう。。その繰り返し。

尊敬する心理学のバックグランドのある方からの私の分析結果をもらった。気付いていても「認めたくない」ことを指摘されて唸った。。。ありがとう。その事から逃げないで対処できるように祈っていてね。。。>き○ち○り様

もう少し。。。
「病は気から」っていうけどテキメン。。午後オフってドクターへ。血液検査されて帰宅。

しかし。。。昼間って暑いんだね。
いつもオフィスにいるからわからなかった。


ステップが。。。
今回のフラメンコセッションも今晩で終わり。今回のはステップ強化のクラスだったんだけど。。マジで難しかった。

また2週間後に新しいセッションが始まる。今度は待望のSEVILLANAS..このクラスを取らないとショーのオープニングに踊らせてもらえない。今度のショーは秋らしいのでそれまでにオープニングに躍らせてもらえるようになりたいな。

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel deals Stay Hotels room Portugal Hotel reservation