アストロ
アストロプロダクツ
常にセールをやっていて、工具だけじゃなく、興味深い商品がたくさんあります。
全国にたくさんショップがあり、すごく元気なお店ですよね。

モノタロウ
会社にもカタログがあるし、ネプロスも扱いがあるし。
すごく元気を感じる。
あのカタログをまとめる、工数も相当のものでしょう。
元気を感じます。



ネプロスのTレンチほしい。モノタロウでの価格が魅力的です。
ここも。。。 2002年から始めているのか!!!

なんと、12年。一回り。

午年だったのか!

そのときは、20代年男。。。

一回りして、また年男か!

よくここのページ自体がなくならないものです。
よくぞ、もってくれています。

周りのいろいろな、サーバーなどはどんどん閉鎖され、
ホームページが見れなくなったりしていますが、
ここはまた一回り残っているのでしょうか!

そのときの年齢は・・・ 考えたくない。。。。 ひー
また
間があいてしまった。。。

桜が咲き始めました!

2014年は、、、スマホになるか。。。
それとも、I-padか。。。

もう少しがまんだな!
上海より
大学時代、上海というマージャンのハイを揃えていくゲームを暇つぶしにやっていた記憶があります。 大学行って何やってんだか。。。

クリアすると出てくる言葉がなんだかすごくて、メモっていました。
多分、英語か中国語の日本語訳的な感じですね。


時間は、すべてが同時に起こるのを防ぐ為にのみ存在する。

あなたは特別な儀式を目撃するであろう。
機転を利かせよ。好機を逃すな。

今日は自分の実在を確認させたかい?心配するなそれは郵便物の中にある。

あなたは魅力的な給料のもらえる高官の地位を与えられるだろう。

惑わず全身せよ。

休日は常に外に出て、親友たちと騒ぎ興じよ。

柔和なる者は幸いである。彼らは多大な身代わりによって支えられ
ているのだから。

あなたの上役はあなたの昇進を心に留めている。

今日の現実はいつもより辛いものにはならないだろう。

あなたには幸運がふんだんに与えられるだろう。

あなたの陰と陽はもはや仲たがいをしている。

あなたはまもなくラッキーナンバーを手にするだろう。

来るべき月があなたの人生に変化の風をもたらすだろう。

常に足の速い者が競争に勝つとはいえないが、それが賭けの手段である。

美女は目には極楽、財布には困り者。

処世術と保釈金の両方を持っている者と協力せよ。

将来のことをくよくよ悩む必要はない。

あなたはいつも忠実に公的責任を果たしている。

あなたはまもなく常々望んでいたものを手に入れるだろう。

愛があなたを求めてやってくるだろう。

あなたは特に自分で意識しなくても、社会的に進歩するだろう。

あなたの将来はこのクッキーを消化するよりも楽に運ぶだろう。

冷静、沈着、均衡によって誤解を回避せよ。

あなたは日の当たる土地に向かっている。

赤い色はあなたにとって、重要となるだろう。

あなたは、ある愉快な社交行事で名誉の客となるだろう。

あなたが人生を楽観しているのは、それがしごく当然のことだからだ。

努力すればあなたの悩みは解決できる。

あなたは寛大で優しく、そして推進的である。

明日あなたのとる行動はすべて成功するだろう。

あなたは仕事でまれな成功をおさめるだろう。

あなたの日常の出来事は魅惑と神秘の香りに包まれている。

あなたは崇高な名誉と責任ある地位に着く為に呼び出されるだろう。

来年もいい年になりますように。(なんだこりゃ)
帰省
帰省しました。 今年はスムーズな5時間でした。。。

先日購入した体重計すごいです。

乗るだけで、SDカードに記録をしていって、
パソコンに入れると、自動でグラフ化までしてくれる。
なんて便利なんでしょう!

さすが、TANITA!

それでは、正月太りに気をつけて。
よいお年を!

あっ 体重計は浜松だ。。。 休み明け乗るのが。こわひ。。。
2017 - September
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
SS11

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel room Boutique hotel Luxury hotels Great Britain (UK) Motels