[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
家計の圧迫
うちは夫婦そろってコーヒーをすごく飲むんです。
俺はコーヒーに加えて紅茶も。
だからインスタントのコーヒーや紅茶のティーパックは必需品!
月に何度も買い足さないといけないほどの消費量…これが結構家計を圧迫してるんだよな…。
株を安く買う
業績
ネット証券

映画の準備
あ、今日の夜映画を見ようと思ってるのに大事なものを用意するのを忘れた!!
お菓子!やっぱ映画を見るときにはなんかお菓子がないと雰囲気でないよな!
だから後で買いに行ってこないと(笑)なにかってこようかな。やっぱスナックだな!

上昇トレンド
株価天井
買い時

記憶
昔からするとかなり物覚え悪くなったかも…でも昔は自分一人の行動だけでよかったけど、今は家族の行動も見なくちゃいけないからなぁ…覚えること、やらなくちゃいけないことがありすぎて若干頭パニックだもんね!そりゃ記憶も曖昧になるわなぁ〜

株価チャート
ローソク足
株価のトレンド

子供服
最近の子供服はかなり豪華だと思う。特に女の子は可愛いの多いし大人かおまけのやつ沢山あるもんね☆残念ながら我が家は男の子だから洋服でオシャレを楽しむのは若干難しい…そのぶんうちは髪型はちょっと可愛いかなぁ♪将来が楽しみだなぁ☆

PERの異常値
PBR
PBR

音楽
音楽ってその時代や風景を記憶するための一番いい媒体だよね!
懐メロ聞いたりすると青春時代を思い出すし、ドライブのときに聴いた音楽を聴くとどこに行ったかとかを鮮明に思い出すじゃん!
今もSPEED聞きながら凄くドライブがしたくなった!

PER
PER
PER

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel deals Stay Hotels room Portugal Hotel reservation