[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
2017 - October
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
プロフィール
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク
ふと思う
今はすっごく幸せです。

大好きな人が居てその人の側に居れて。

でもふと不安になる時があります。

いつまでも続くのか?終わりが来るのか?

きっと今はそんな余計な事考えずに今の幸せを思いっきり味わっていれば
いいんだと思うけどもね。

どうかずっとずっと側に居てくれますように。
側に居れますように。

8月です
今日から8月。

8月はライブが少ない月です。

今月の予定はフラカンのフォークの爆発とモノノケ。

どちらも楽しみな感じです。

そして今日から仕事復帰です。

FUJI ROCK'09終了
初めて行ったFUJI ROCKめっちゃ楽しかったです。

最終日1日だけの参加でしたが充分満喫いたしました!!

観たのは「浅井健一」「サニーディサービス」「ソウルフラワーユニオン」
「高橋幸宏」「渋さ知らずオーケストラ」です。

どれもこれもカッコ良かった!!

ユニオンでは最後の曲が終わってからも観客席から自然と歌が響き円陣組んで大盛り上がり。
あの光景は忘れません!!フジマジックだなって思いました。

大好きな人と大好きな音楽を観れた事も幸せだったし、本当に行って良かった!!

また来年も行きたいなぁ〜!!

いよいよ
いよいよ今日の夕方FUJI ROCKに向けて出発です!!

先発隊の情報に寄ると今日は苗場お天気だそうです!!

どうかどうか明日も晴れますようにお願いします。

明日はソウルフラワーユニオンと久しぶりの高橋幸宏さん。
幸宏さんどんな曲が聴けるのか楽しみです。
カッコいいだろうなぁ〜

1年ぶりに覗いたら
久しぶりにココ覗いたらコメントが大変な事に。

1年前は色々あってかなり凹んでましたが今は本当に幸せです。

相変わらず音楽が大好きで昨年から遠征も復活したりと飛び回っています。

7月26日は初!フジロック!!!
ソウルフラワーユニオンと高橋幸宏が楽しみです。


またたまに書いてみようかな。

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel deals Stay Hotels room Portugal Hotel reservation