スロースタイルの日記
くらしをゆっくり楽しむための情報を発信できるといいな、と思っています。なにか役立ちそうな節約術など紹介できたらと考え中です。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

趣味のゴルフのこと
今週のプロゴルフ観戦のツボは、こちら

レクサス選手権

今大会は、男子プロゴルファーの期待の星
石川遼プロが予選落ちしています。・・・残念!!

トヨタとの契約をしているプロ3人のうち1人でしたね、
残り2人は、ホストプロ、トヨタ所属の丸ちゃんこと

アメリカで頑張っていた、丸山茂樹プロです。
あとは若手のホープ近藤プロです。




日本人プレーヤーの奮起を期待したいですね。

期待は本日65で回った、宮里聖志プロ、妹の藍チャンも
今週は日本で試合です。兄弟そろっての優勝・・・


三日目の結果は、首位グループは外国勢が

独占。
今日は、肌寒いです。


女子はさくらチャンに期待したいですが、どうでしょう。

2008/11/08 PM 04:19:27 | Comment(369) | TrackBack(87) | [日記]

日本経済はどうなる
このところの株価の下落に歯止めが

一向のかかりませんね、

あっというまに5年前に戻ってしまいました。

いままで株をしていなかった人がチャンスと

みて、ネットで株取引を始めようか検討している

方、多いみたいですね、ネット証券会社への資料請求が

このところ増えているみたいです。


株は資産を増やすことでは有効ですが、その反対に

減るのもはやいのでリスク管理をしっかりと行って

取引をしたいものです。


今後の為替しだいではどうなるかわかりませんね、

円高に振れているので、海外旅行を考えても

いいと思いますよ。


大好きなハワイへいこうかな・・・。

2008/10/24 PM 06:43:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

雨の日
今日は忙しくなりそうですが、

あいにく朝から我が家では、

雨が降っています。


昨日とは違い天気が悪いのが

やる気をなくしそうでつらいところがあります。


今年もよく考えるとあと3ヶ月を切っていますね。

ラストスパートをいまからかけたいところです。



本日よりブログはじめました、宜しくおねがいします。

2008/10/14 AM 08:33:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]









Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.