すくすくBLOG TOP RSS
モンスターハンター2のプレイ日記
MONSTERHUNTER2 プレイ日記。ここに直接ブックマークしてる方、モロバレです。トップにどうぞ。

2017 - May
SunMon TueWed ThuFri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Profile
名前れい
PSU発売まで更新予定。

Category
日記(34)

Latest Report
・2006/03/10   総括
・2006/03/08   オン
・2006/03/06   ゴールデンパターン
・2006/03/05   そんなはず
・2006/03/04   埋め

Past Report
2006年03月
2006年02月


総括

自然な流れで、そろそろまとめに入ります。


個人的に今作はシリーズ三作の中でも一番の秀作。
オフラインしかできない人にも十分すぎるほどの内容量だった。
ファンゴやランゴスタなど、雑魚がうざくてなんだこれ糞ゲーだよとかいってる人は
ただ慣れてないだけです。慣れてなくてまだ下手なうちは、
何かとゲームに当たりたくなるものです。そんなもんだ。

っていうか雑魚がうざいのは無印の頃からなわけで、
一対一じゃなきゃ嫌だってんなら他の、自分にあったゲームでも探しなさい。
モンスターハンターはこういうゲームなんです。理解しなさい。

そしてそんなマゾにはたまらないモンスターハンターの中でも
ドスはなかなか良い出来でした。オンはつまらなかったけど、
オフは十分楽しめた。未だに俺はドスではなくツーと読んでおりますが。

っつーかよ、何だよ。ドスって。ドスってボスの意味じゃねえのかよ。
ドスランポスならランポス2かよ。何そのダイターン3みたいな感じ。
考えてやれよ。もっと。店でモンスターハンター買うやつのこと。
モンスターハンタードス下さいとかいい年したやつが言えるかよ。
で、ツーくださいっていやぁ、「あ、ドスですね?」とかマジぶっころ。
またGみたいなの出すとしたら、やっぱモンスターハンタードスG?
今度は店で、ドスジーくださいとか言わなくちゃいけねえのかよ。
ドスジーってどこの兵器だ。

3も出すんだろうな。この売れ行きだと。
次はなんだろう。モンスターハンタードスドス?きもちわりいな。

とにかく、モンスターハンタードス。なかなか楽しめた。
Gがでても多分買わないだろう。買うとしたら、ドスドスだ。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
みなさんはまだ狩りばっ狩りみたいですが、俺は一足先にアレでソレします。

それでは、次回はPSUでお会いしましょう。ありがとう。さようなら。







つっといて、まだ終わらねーぞ。

2006/03/10 PM 06:48:48 | Comment(502) | TrackBack(8) | [日記]
オン

この終わりっぽい雰囲気がたまらなく好きです。
ここまでオーラ出してんのに、なんでか毎日来てるお前らはもっと好きです。

オンでしか戦えないモンスターってHRいくつから戦えるんだろう。
先は長そうだ。しばらくは見慣れたモンスターを作業的に狩るのか。気持ちがついてこない。
新しい弓が欲しいけどどっから新素材手に入るのかわからん。気持ちがついてこない。

なんつーか、左んとこにPSU発売まで更新予定って書いたのが
そもそもの間違いだった気がする。いつまで更新すんだこれ。

2006/03/08 PM 03:25:59 | Comment(22) | TrackBack(0) | [日記]
ゴールデンパターン

このサイトを長いこと見てきた人ならわかると思うんですけど
いつもパターンがあるんですね。日記の更新が滞るときって。
なにかあって更新できない。更新が休みがちになる。ぐだぐだ。ゲームに飽きる。
このパターンがあるんです。お決まりのゴールデンパターンがあるんです。

で、今丁度なにかあって更新できないってとこを過ぎて、
更新が休みがちになるってとこにきてるわけですね。
色々あって全然プレイできてないんですけど、このパターンでいけば
間違いなくこのままずっとプレイしないで、なんなら次回作で会おうみたいな
そんな男らしいノリでこの日記が完結しそうな、そんな感じなんです。
何度かプレイしようとしたんですけども。プレイしようとMH2のディスクを手に取るつもりが
AVのディスクを手にとっていたなんてことはザラ。もうそのくらいMH2の優先順位が低い。
プレイしよう。でも試験まだ。だるい。よしAV。みたいな。そんな流れ。
即決でAVにいく決断力。すごいんだから。イヤホンつけるスピードとか凄いんだから。
こんなアクティブな生活送ってんのは天下の杉並区といえど俺一人だけじゃないでしょうか。

後、掲示板のアクセス制限かけてる人数が晴れて30人を突破いたしました。
おめでとうありがとう。慣れない宣伝なんかした俺がバカだった。辺境でいいよもう。

2006/03/06 AM 04:44:09 | Comment(2) | [日記]
そんなはず

限定BOXについていた、燃えるゴミにしかなりようがない例のバンダナですが
一応限定品だし捨てるのも勿体無いからオタクの知り合いにあげました。
これレアもんだよ!っつって。今一番熱いゲームのだよ!っつって。
そしたら「最近巻くものなくて困ってたんだよ」って言いながら喜んでたんだけど、
多分空耳です。そんなはずありません。巻くってまさかそんなはずはありません。

2006/03/05 AM 12:16:43 | Comment(5) | [日記]
埋め

なんだかんだで発売日の前日から一日も休まず更新してるから
プレイしてなくても書かずにはいられない。無理矢理埋める。
更新回数だけは他のプレイ日記サイトにゃ負けるわけにはいかない。
ヒッキーが一般人に負けるわけにはいかねえ。俺の居場所は此処だけなんだ!

そんなんはどうでもいい。
といってもWBCに集中しちゃっててMH2全然やってないわけでして
そうなると勿論書くことなんざないわけで、さてどうしましょうってな感じ。
いやホント書くことねえぞ。ウラナイランプの説明文がエロティックとか
そのくらいしか書くことねえ。しょうがねえよ。下ネタ以外に何を書けってんだ。

5日でWBCのアジアラウンドが終わるんで、6日からプレイしようかなぁとか思ってるんだけど
確かHR16で、試験まだなんだよな。めんどくせ。時間制限なけりゃソロでやるんだけど。
なんか試験手伝うの嫌がる人多いみたいで、野良だと頼み辛いんだよな。

試験は人に手伝ってもらいました!でも手伝うのは嫌です!って人が多いように感じる。
そういう人達にはスネにガムテープ張って思いきりはがしてやりたいですね。
もみあげにガムテープ張って、ゆっくりはがしてやりたいですね。

2006/03/04 PM 10:22:28 | Comment(20) | [日記]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.