魔族の日々日常
何事も全力で立ち向かう善良な少年、魔族の日々をここに。 主にドラゴンボールが中心です。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]







『ドラゴンボールZ フィギュアinBOX』











ついに不定期になってしまいましたが、
これからもブログ削除までは行かないように頑張りますw

実は1ヶ月以上前に、取ったクレーンゲームの商品です。
非常に取りにくかったので二つだけです。

実はSS2悟飯って以外とフィギュア化少ないんですよね。
今回は、悟飯と悟天を取りましたが、
やはり SS3悟空が欲しかったです。
何よりもピッコロさんが無かったのが痛かったですがw

これからも収集頑張ります!

2007/04/05 PM 03:52:42 | Comment(1692) | TrackBack(2) | [ドラゴンボール]

『サウンドロップ DRAGONBALLZ 2』
















4月のHGシリーズが出るまで更新しないでおこうと
思ったのですが、(何)不意打ちでこんなものが出ました。

タイトルだけ言われても解らないと思いますが、ボタンを押すと
名セリフが飛び出るシリーズのドラゴンボール版です。

今回は2です。
種類は
・連続プッシュで「界王拳」「3倍」、「4倍」と言う物(悟空)
・連続プッシュで「か、め、は、め、派ーッ!」と言う物(悟空)
・押すと「オッス、オラ悟空」と言う物(悟空)
・連続で「魔閃光!」、「ズシューン!」となる物(悟飯)
・連続で「No.1はこのオレ様だ」「ビッグバンアタック!」(ベジータ)
・連続で「願いをかなえてやろう・・・」「いいだろう了解した」(神龍)
・ランダムで「チキショーッ!」「虫けらごときに!」(フリーザ)
・押し続けて「シィンシュインシュイン」(超サイヤ人の音)

以上です。
僕はピッコロがないので当然満足とは言えませんが(何)それでも面白かったです。
特に最後の超サイヤ人の音は雰囲気作りに最高です。(何のw)

2007/03/29 PM 05:49:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | [ドラゴンボール]

爆烈インパクト!!


















何回このネタで引っ張るんだって感じですが、い任后
丁度1k(1000円)で亀ちゃんです。
コスト2ってのが結構使いにくいと思います。
(現1弾ではそうでもありませんが)

一度爆烈の大会に出てみたいものです。
大人の方でもまだルールを解ってない方も多いみたいなので、
なかなか楽しめそうです。
こっちではいつ始まるのか解りませんが、
雰囲気だけでもどこかで味わいたいものです。
目指すは優勝!
そのためには早くカード集めないとorz

2007/03/22 AM 11:16:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | [ドラゴンボール]

超カードゲームスペシャルパック2













昨日買った分のキラです。
32パック分です。バーコードカードを数える限りw
当然狙いは「バーコードキラ悟り」でした。
結局キラは↑の通りですが、かなり効率が良いです。
ほぼ2パックに1枚の割合でキラが入ってました。
下手に箱で買うよりお得です。
これほど結果が良いのは僕の場合あまりありませんw
ただ
あれ、悟りは?

そうです。目的の品だけ出てないのです。
スーパーレアゴジータなんて3枚もありますよもう。
本当にいつ出てきてくれるのでしょうか。

2007/03/20 PM 07:17:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | [ドラゴンボール]

爆烈インパクト!!
















今日も相変わらず暇です。
理由は中3なのでとっとと学校から卒業させられてしまい、
春休みがグッと長いわけです。

今日は4,5kで爆1、烈2枚です。
僕にしてはかなり引きが良いほうだと思いますw
しかし種類が少ないのでダブりやすいと聞きましたがこれほどとはw
これからもボチボチ続けたいと思います。

超カードSPパック2も買いました。
それは明日にでもw

2007/03/19 PM 12:32:17 | Comment(29) | TrackBack(0) | [ドラゴンボール]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.