すくすくBLOG TOP RSS
インターネットが好き
インターネットが好きで、イロイロなサイトを検索して訪問中です

水分補給
冬になるとどうしても水分補給を忘れがち。

だけどチャンと水分とっておかないと、
体がだるくなったりすんだよね。

血行が悪くなってしまうからのようで、
水分補給は夏だけってもんじゃない。

もっとも寒い冬の場合には、どうしても
水を飲まないことも多い。

健康の基本だけに、シッカリしなくっちゃ。

2010/12/15 AM 12:01:44 | [健康]
ロングコート
今年の冬はロングコートの人が少ないような気がする。
割とハーフコートの人が多いような。

それとダウンを着る人が一時よりも減った感じかな。
なんとなく流行がないような今年の冬。

色も特に特徴がないような感じだし、ひと段落って
ところなんだろうか。

実は自分もロングコートを持っているんだけれども、
着ようかどうしようか迷い中。

冬は寒さを着ることで解消できるんで、ロングコートは
理にかなっているんだけどねぇ〜。

2010/01/20 AM 01:00:20 | [ファッション]
美味しくないと続かないよ
痩せるための食品って、インターネットでも人気でしょ。
低カロリーを売りにしているタイプが沢山あるし。

だけど食べてみて美味しくないと、絶対に続かない。
それにそろそろクッキーも飽きちゃったし。

そこで見つけたのが、もちもちダイエットおやき
食べてみると評判通りでおいしい。

味もそうだけれど、なんと言ってもその食感が良くって、
とにかく美味しいんだ。

それに1こ100KCalちょっとなんで、食べ過ぎても安心。
これなら無理なく痩せられるわっ。

もちもちダイエットおやきは買って正解だったよ。

2009/10/20 AM 01:00:20 | [痩せる]
満月
今夜は満月だけど、天気がイマイチなので心配。
折角だからまん丸のお月様を見たいからね。

確か先月は天気が悪くて、満月を拝めなくって
残念な思いをしたんだっけ。

昨日あたりは雲の切れ間から見えていたんで、
今日もなんとかなるかな。

満月の夜はいつもより明るいし、なんとも言えず
風流な幹事が好きななんですよ。

2009/09/04 PM 05:08:45 | [日記]
乳がんの検査は自分で行うといいよ
乳がんは毎年のように女性に広がっているみたいだけど、
意外に検査機関がそれほど多くないみたい。

そもそも主婦の人とかは、健康診断すら受けなくなってる。
だから乳がんの早期発見が出来ないことも多いとか。

乳がん検査はインターネットでキットが販売されていて、
一度買えば何回も使えるからお得。

毎月1回は自分で触診検査をすれば、小さなシコリでも
見つけられるんだって。

癌は早期発見で治療を受ければ、命を落とさないで済むことも
多い病気。

乳がんは自分で触診検査すれば、早期発見できるからね。
ぜひ自分でキットを買って検査してみるといいと思うよ。

2009/08/28 PM 06:29:43 | [健康]

2017 - October
SunMon TueWed ThuFri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Profile
名前maki777

Category
日記(4)
痩せる(2)
季節のこと(2)
ファッション(2)
健康(2)

Latest Report
・2010/12/15   水分補給
・2010/01/20   ロングコート
・2009/10/20   美味しくないと続かないよ
・2009/09/04   満月
・2009/08/28   乳がんの検査は自分で行うといいよ

Past Report
2010年12月
2010年01月
2009年10月
2009年09月
2009年08月


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.