すくすくBLOG TOP RSS
哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ
福岡のプロレス団体「華☆激」に所属するプロレスラー、広告制作・販促企画および通販事業を行う中小零細企業の経営者、の二つの顔を持つ小川聡志の徒然&子育て(?)&プロレス日記です。

Past Report
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月

2017 - March
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Latest Report
2013/01/31   明日の番組オンエアは・・・
2013/01/29   番組、始まりました(^^
2013/01/12   FMラジオのWEBサイトなど
2013/01/09   FMの番組パーソナリティーをやる事になりました
2012/12/21   八女市の広報誌

Profile
名前小川聡志
地域福岡
血液型AB型
プロレスリング華☆激に所属するプロレスラーの日記です。

空手をやってた大昔、パワーつけようと思って始めた筋トレにハマって約20年。筋トレ一直線。

いい年して無謀にもプロレスラ−目指し、華☆激の道場で練習を始め二年弱のトレーニング期間を経て、2006年6月にデビューしたオヤジです。

趣味は読書(歴史小説)と洋楽鑑賞(80年代の洋楽が好き)。

愛する子供たちと過ごす時間に、ささやかな幸せを感じる子育てパパです。
最近は食育・スローライフに多大な関心を寄せています。

見た目と違い(?)、カフェ好きです。

Category
日記(420)
プロレス修行日記(131)
プロレスリング華☆激のこと(236)
他団体参戦など(54)
オヤジRockの世界(47)
企業経営(6)


明日の番組オンエアは・・・
明日も20時からFMラジオ(コミュニティーラジオ天神)の番組パーソナリティー
をやります。

福岡市内にお住まいの方、聴いてくださいね。

福岡市以外にお住まいの方、福岡市内で受信状態が悪い方は、局のWEBサイト
にアクセスいただき、USTREAMのボタンを押してください。

USTREAMで番組を同時中継されていますので、聴くことができます。
ただし・・・USTREAMは著作権の関係で楽曲は配信できません。

来月からはインターネットラジオ(サイマルラジオ)のサービスが始まります!
そちらだと全国からアクセス&聴取可能となり、もちろん楽曲配信もOKです。
PCやスマホで楽しめますよ。

明日は「アーリー70年代アメリカンロック特集」をやります。お楽しみに。

あと、お知らせです。
現在通販ショップにて、デザイン事務所とタイアップして制作した華☆激Tシャツ
の販売をしていますが、近々新たにグッズが加わりますよ。

今度のグッズは、ご家庭でごく普通に楽しんでいただけるグッズです。
ご期待下さい(^^

2013/01/31 PM 07:06:57 | [日記]
番組、始まりました(^^
先々週の金曜日からFMラジオ(コミュニティーラジオ天神)で番組パーソ
ナリティーをつとめる事になりました。

番組タイトルは「ロックンロール・フーチークー」です。
ええ、そうです、リック・デリンジャーの名曲から拝借しています。

公共の電波で自分の番組をもてるなんて夢のようです。
しかも大好きな音楽の番組を。

毎回見に特集的にテーマを絞った音楽を流す予定です。
が、かなり個人の趣味を反映しますけど(^^;;
知名度のある曲、ちょっとマニアックな曲etc.織り交ぜて番組をやります。

ちなみに先週の特集は「アーリー60\\'s 洋楽 in 大英帝国」でした。

オンエアした曲目(順不同)は・・・

アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア / ビートルズ
バス・ストップ / ホリーズ
朝日のあたる家 / アニマルズ
ドント・バザー・ミー / ビートルズ
ミスター・タンブリンマン / バーズ
オール・マイ・ラヴィング / ビートルズ

でした。今週もお楽しみに。
金曜日20時より周波数77.7MHzです。

福岡市以外にお住まいの方、受信状態が悪い方はラジオ局のWEBサイト
アクセスいただきUSTREAMのボタンをクリックして下さい。
USTREAMで同時中継しています。

来月からインターネットラジオ(サイマルラジオ)でも聴けるようになりますよ。

2013/01/29 PM 05:36:25 | [日記]
FMラジオのWEBサイトなど
昨夜は華☆激のユーストリーム番組でした。
番組冒頭でゴールデンボンバーの物まねやってます(^^;;
番組アーカイブはこちらです。生放送を見逃された方は是非ご視聴下さい。

あと、来週金曜日からコミュニティーFM局で番組をやりますが、福岡市以外
のエリアにお住まいの方はラジオ局のWEBサイト内のユーストリーム中継
でも楽しむことが出来ます。
音楽中心の番組ですので著作権の関係でユーストリームでは音楽は配信
できませんが、トークは番組のまんま中継されます。

さらに来月からはサイマルラジオ(インターネットラジオ)でも聴く事ができる
ようになる予定ですので、WEBサイトを是非お気に入りに追加下さい(^^

2013/01/12 AM 11:42:49 | [プロレスリング華☆激のこと]
FMの番組パーソナリティーをやる事になりました
福岡に新しく開局するFM局にて
18日より毎週金曜日20時から
番組パーソナリティをやります。

金曜日の20時からという、すごく
いい時間帯の放送枠という事で、
この枠に決定していただいた局の
プロデューサーの方には感謝して
います。

番組は音楽の特集(毎回テーマが
変わります)を中心に・・・
プロレスのこと、趣味のこと、日常
生活のことetc.をゲストをまじえて
お届けする予定です。

周波数は77.7MHzです。

番組タイトルは仮ですが

「ロックンロール・フーチークー」。

タイトルで内容はご想像下さい(^^

2013/01/09 AM 08:41:00 | [日記]
八女市の広報誌
15日発行の広報誌なんですが、
なんと!表紙に起用していただきました。

2012/12/21 AM 09:48:46 | [日記]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.