TOPRSSSUK2
2017 - July
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
カテゴリー
最新記事
リンク
Profile
名前志奈
お久しぶりです
今後、この日記をどうしようか悩んでおります。
志奈にはここで語るジャニネタもあまりありません。
人様から伝え聞いた情報はありますが、それをここで喋って良いものなのか、志奈には判断できかねません。
ジャニネタと同様に、ここで語れるような私生活も送っておりません。
西ちゃんとのことも、語れるほどのことは起きません。
そうなると志奈はここで何を話せば良いのでしょうか。
しかも更新も気がむいた時のみであるうえに、ログインできない状態のままであります。
このように携帯ならば更新は可能です。
しかし最近携帯を変えましたので非常に打ちにくいというのも事実であります。
しかもここで日記をさせてもらっていても、リンクしていただいてる皆様と連絡をとっていませんし、もちろん新しい誰かと連絡をとりだすこともしておりません。
最近はパソコンを開いても、あるサイトで恋の悩みに答えたり、また逆に恋の悩みを相談させてもらったり、ワイドショーみたいな日記さんを読ませていただいて芸能界の裏事情のようなものを知ったり、あるいは無料で曲がダウンロードできる個人サイトでジャニ曲わダウンロードするというようなことくらいしかしてません。
携帯でもメールかWebか登録してあるメールマガジンを読むくらいです。
このままこの日記を続けて良いのか分かりません。
誰とも絡めないのが寂しいです。
志奈がちゃんと連絡とるようにしないのが悪いってことは百も承知しておりますが、志奈は誰かに自分から話しかけたりするのがすごく苦手なのです。
中途半端な関係にしてしまったのに、ある日いきなりのこのこと現れて普通に話して良いのだろうかとか色々と心配になるわけです。
しかも志奈は受験生になります。
なので徐々にではありますがネットや携帯をいじる機会も当然減るわけです。
日記の放置は当たり前になると思います。
こういう何もかも中途半端な自分が志奈は嫌いです。
志奈がこれで日記をもしやめたら、それは自分から逃げることと同じだとも思いますが、続けることが少し苦痛です。


もう少しじっくり考えるつもりでありますが、もしかしたらリンクしていただいてる皆様に直接連絡せずここでURLを載せて、もう1つの日記の方に今までの記事を全て移して、新しくリンクしていただく人を増やし(たぶんそのかた達ともリンクしてもらうだけになるかもしれませんが)そっちで続きをするかもしれません。
ちなみにもう1つの日記も今は放置状態です。


また来ます。
すみません。

こんばんわぁ

新しい日記、実はこないだのここでの日記の後から開始してます(笑)
ちなみにジュゲムに戻しました!
名前も少し変えましたw
【志】はいれてあります(≧∀≦)b
【奈】を変えています☆★

それでですね
実は今、学年末考査のテスト期間なわけです
テストは今週の金曜日なんですけど・・・
いやぁ〜
びっくりするほどやる気がありません ((笑
金曜日は日本史とライティングなんですけど・・・
いやぁ〜
3年生に上がれるか心配です(@´3`*)
でもなんでこんなにやる気がないのでしょうか。。
きっとそれは今週西ちゃんを見てないからですねっっ
先週と先々週はたくさん見れたからですねっっ
つまりは欲求不満です↓↓↓↓↓↓↓
西ちゃんに会いたいけどきっと今週は会えません(ノ⊆<。)
明日、志奈は午後から塾に箱入り娘です(意味不明)

今日は5時過ぎに帰ったのに、家庭学習の時間の総計は、、、
50分弱

嘘です。
みえはるさんです。
35分程度です

一応勉強してきます
グッナイ!!!!!!

あってましたね(*´∀`*)
なんか、またログインできなくなったので、これからは携帯からメールでアップしたいと思います♪♪
もしかしたら他のところにまた移転するかもです(´・3・`)σ"
ってゆうか準備できたら移転します!!
その時は相リンしてくださってる方に挨拶まわりできないかもしれないので、気付いた時にでもリンク変更なり削除なりしてください(人⊆<。)
挨拶まわりできない理由は、
・新しい日記は今より恋話が中心になるかもしれないから
・ずっと絡めてないし、今後も絡んでもらいに行けないと思うので、リンクをどうするか等を全て相リンしていただいてる方の意志で決めてほしいから
・HNも変えるて新しく全部書き直すつもりだから
・今は素の性格を隠してる部分もあるから新しい所では隠さないつもりだから
って感じです。。
相リン外していただいても本当に構わないんで;
志奈はリンクしたままにしときますけどね♪


さてさてさてさて‥
みなさんバレンタインはどうでした?
志奈、実は西ちゃんに渡したんですよっ(^∀≦●)ь+゜
いやはや‥
西ちゃんかっこよかった(≧ω≦)
まぁその後に色々あったんですけど(¬д¬;)
志奈、西ちゃんやめないことにしましたから(*つ∀`*)
だって西ちゃん好きじゃなくなるなんて無理ですから
優なみに西ちゃん大好きなんですもんっ(*/∀\*)vV

これって‥
携帯からのはアドレスこれで良いのか‥?
分かんないけど送ってみたり☆ 笑
もしあってたら後ほど私的報告をアップします♪
放置しまくりすみません↓↓↓
もし違うかったら、これ届いたかたごめんなさい(;´Д`人)

少クラって・・・


ス・テ・キ(*/∀\*)キャッ



MADってなんであんなにかっこいいのぉぉぉー!!??
まぢ惚れだしっ( *≧3≦)b



ってことで感想述べまーす



草野のソロの最初の方の雄大エロくない!?
草野の前で向かって左の方に顔向けて止まってるとき!
流し目の似合う男になってしまって・・・感激だっちゃ☆★笑
雰囲気エロ好きー
志奈、雄大のこと好きだよ♪
なんか昔は色々苦労するとこあったみたいですね。。
でも志奈なんにも知らな〜い( ・∀・)アハ
昔はそんな好きくなかったけどねっ
今好きなら良いんじゃんっ( ^∀^)b

そしてその素晴らしい雄大の右側の松崎は最初ウケたー 藁
けど今見るとなんかかわいいやw
まるで餌を食べる時の金魚みたい(ノ∀`*)藁
しかも髪型がィィっ↑↑
志奈、松崎好きよ♪
とか言って1瞬誰か分からなかっただなんて言えない
むしろ江田かと思った瞬間があったなんてもっと言えない+゜

てかっ!!
福ちゃんかっちぇーよ(*≧∀^ )人( ^ ∀≦*)
志奈、福ちゃんも超好き♪
福ちゃんも大人な良いエロさがあるよね↑↑
あのアフロがまたエロ強調ってかんじで良いっ( *∪∀∪*)
なんか【リーダー】って感じするしねっ☆★
かっこいいよぉ〜(ノ∪<*)
・・・俊太とまだ仲良いのかなぁ?
俊太がんばれd(>へ<)ぇ

川村君ってなんであんなダンスしてる時かっこいいかね?
松崎もだけど、雑誌だと微妙だったりするよね;;
昔と変わったよねー見た目もダンスも
超かわいかったじゃん?w
アハーもう昔の川村君思い出すと照れる( *ノ∀〃)
ま、すっくんのほうがもちろんかわいかったですけども♪
いつかは下の名前で呼んでみたいw
なんか川村君はお兄さんって感じがするから呼べないのだ( ´ 3 ` )
川村君は亮ソロの武内と2人きりになった時の♪タラタターラ♪の時の右腕の動きがかわいくて超好き♪

武内めっちゃMADって感じがする!!
しない??するよねっ!!するでしょっ?!  ←半強制
志奈ね、武内は亮ソロの衣装換えのために階段降りてく時の姿がなんかすっごい好き♪
良くない??良いよね!!良いでしょっ?!  ←その2
しかもKKK顳遙の時のとダンス違って大人な感じがむんむんでMADが似合う(≧∀≦)ノ
キスマイ入りを拒んだのが武内か幸宏か知らんけど、ましてやキスマイにすっくん含む3人が入ってたらすっくんは今もいたかもなんて思ってたり思ってなかったりだけど、でもMADになってくれてすごい良かったと思う!
3人ともキスマイって感じしないしねw藁
話がそれたけど、結論は志奈は武内も好き♪

さいごにお楽しみ(?)の幸宏(*/∀\*)vV
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと幸宏かっこいいよね(*ノ∪ノ)♪
なんかやる気があるのかないのか分からんダンスじゃったけどそれがまたなんかエロくて良いっ↑↑↑↑
草野ソロも亮ソロも映りこむの多かったよね( ^∀^ )
てかなにげにメインだったよね!!
雄大とシンメな時もあったしw
でも志奈・・・髪長い時がやっぱ好きなの。。
今短くして茶髪なんでしょ?
志奈、昨日の少クラぐらいが好きなの。。沈
とか言って短い幸宏を見たら短いのも好きかもーとかなるけどね☆★
そうそう、幸宏ね、草野ソロの最後の方にフリーダンスチックな数秒があったじゃん?
あれが好き(ノ∪`*)
フニョーってなったかと思ったら腰をクイッってやんじゃん?
あとね、途中の間奏みたいなとこの♪ドュンチドュンドュンチ ドュンチドュンドュンチ♪のとこと♪ドン-チ ド-ドドチンパッ ドドドドドドチン ドドドドドドチン♪のとこ!!謎
それとその後の『sevy sevy lady』のフリもやばけりゃ顔の動きもいいっっ!!
もぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ダメっっ(ノ∀≦●)vV
あとね、亮ソロは最初の方に2人ずつ順番に亮の後ろ行って踊ってた時の『wow yeah』の時の体の揺れ方がいいっ!
その後の横に移動する時の脱力感的雰囲気がたまらんねっ(≧∀≦)ノ
その前のフッてなってパッで前向くとこも好きぃ♪♪
あとその後の『末は天下の往来』のフイーフイーフイーってなる振り付けは幸宏が1番上手いと思う!!



これ以上話すと多分エロさについてしか言えなくなるのでやめときまーす 笑
いつかは他のメンバーのも見たいですねっ♪♪
早く14人そろって踊る姿が志奈にも見れますよ〜に(>人<)








◎志奈の本音コーナー◎  何

志奈ね、優&幸宏&太ちゃん北山+ityの時が好きだったけど、今は優と幸宏と武内がキスマイにならなくて良かったってすっごい思う。武内のとこでも言ったけど、この3人はキスマイって感じがしない。っていうか志奈実はキスマイ兄組メン(てか太ちゃんとちょっと飯田)好きだけどキスマイ自体はそんなに好きじゃないの;;もちろん嫌いじゃないよ?!怒んないでね( ノ_`;)志奈、幸宏と武内にはもっとダンスのレベルを上げてってほしかったの。もっともっとハイレベルなグループになってほしいと思ってた。こんな言い方じゃキスマイのレベル低いって言ってるように思えるかもしれないけどそんなこと思ってないからね?!でも、本気でレベルが高いグループになってほしいと思ってたからMADに入ってくれてすごく嬉しいの♪MADが今1番志奈が好きなダンスを持つグループなの。前まではABCやMAが凄いって思ってたけど今は断然MAD。MADの14人にはもっと上のダンスの世界へ上がって欲しい。優に関しては、志奈はやっと気持ちの整理がついた。今までも応援するし担当は降りないって思ってたし言ってたけど、亮にも幸宏にも江田にも笹谷にも揺れた時もあったし、いろいろ悩んだ時もあった。でも今は違う。1年以上経った今、志奈は優を心から応援してるし担降りも全然考えなくなった。優ね、サッカー頑張ってるらしいの。高校も私立ですごくレベルが高いんだって。入るのも苦労するけど上がるのもすごい大変だとか。。?よく知んないけどそんな優を心の底から好きだと言える。寂しい時もある。辛い時もある。でも優だから志奈はそれを超えられる。超えてみせる。これ愛でしょ♪笑” 志奈は優を忘れないよ。正直ね、俊太とか直哉とか、もう過去って感じなの。福ちゃん見てもYa−見ても、前はすごくいやだっやし辛かった。泣いてた。優の場合も幸宏とか見ても今は全然いやとかないけど【過去】じゃない。ずっと【進行形】なの。OK?何が言いたいか自分でも分からん。。

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotels deals Hotels motels Budget hotel Cyprus Downtown hotels