ロシア徴兵制度は維持困難、志願制も破綻で深刻な状況
ロシアには現在さまざまな問題が噴出しているという。
徴兵制度に関しても、
これがまた維持困難な状況。

徴兵を免れようとする若者も少ないないようで、
その徴兵システムの改善が急務らしい。
ただ根本的には徴兵以前の問題、
すなわち人口減少や出生率の著しい低下など。
平均寿命も日本と比べれば驚くほどに
短い。
また自殺なども増えているようだ。
ソ連崩壊に伴ってのデメリットとメリットを
考えてみると、いろいろとあって不思議ないが・・・
掌握しないと
もっとも、全てのことを
思惑通りにしようなんて、
勝手なことかもしれませんが
それでも、どうにかしてどうにか
ならないものかと考えるものです。
心配なことはたくさんあるけれど
それでも、求めるものはたくさん
あるから続けるしかないのだと
友人に言われました。
どうしても、理由付けが必要なら
迷い無く、こう言うでしょう。
「他の選択肢が見えなかったから」
ちょっとした言い訳かもしれませんが、
それでも自分に通じるものです。
休憩地点か
ここは休憩地点だろうかと
考えることが多い。
自分の考えが片付かないで
休むことは、ちょっと
考えられないいます。
心配ならもっと考えようもあるのですが
一つのことをしながら、あれもこれも
ということが出来ない性格です。
辛いのですが、それでも性格なので
しょがないと割り切るしかないです。
もっと、自分にとってプラスになれば
良いのに。何度も思ったことです。
しばらくすれば、良い方向へ向かうかも
しれません。希望を持つしか方法はない
ようですね。
駈けずり回る
たくさんの苦労が、流した
汗が血肉になるとはいうけれど
あまりの苦労は、何だか
悲しく感じてしまう。
もう少し頑張れば先が見えるという
希望があれば良いのだけど。
駆けずり回るという状況が
今、はっきりしたところだ。
まだまだ、駆けずり回るという
状況を脱することが難しそう
だけれど進むしか方法を知らない。
苦労は買ってでもしろ、とは
いうけれどある程度の年齢が行った
場合はなるべく避けたいものだ。
特典で選ぶ
さまざまなものを選りすぐりで調べていくと
それぞれの特色を見出すことができると思います。
一番きになるのは、やはり金利の低さ。
低いだけではなく、コールセンターに電話をすると
必ず女性の方が対応してくれる、など重要事項は
それぞれ違うと思います。私自身が強く思うのは
迷っている時に、いろいろなパターンを分かりやすく
提案してくれることです。金利が低いと言っても
月々払っていくペースが重要になってきます。
自分自身の生活もかかっているので、親身に話をして
くれることが信頼に繋がると思います。
2017 - October
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
チパル
A型
獅子座

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel room Boutique hotel Luxury hotels Great Britain (UK) Motels