* I can't live your life * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
節 約 週 間  いかに食費を節約するか!?

2017年8月

カテゴリー

最新記事

過去記事

プロフィール


またまた放置プレイ
2006年04月13日 00:09:12 [つぶやき]
会社の友達に教えてから
改めてチェックしてみたら・・・何ヶ月放置してるねん!!
と自分ツッコミを入れたくなったので
書き込みしてます(笑)。もしかしたら本当に閉鎖するかも?
でも、完全復活の可能性もまだあります。

どうなることやら・・・?

Comment(583) | TrackBack(1076)

放置プレイ
2006年01月15日 20:15:23 [つぶやき]
すいません、日記放置しまくりでした。
こんなに更新が遅れたのはどれくらいぶりでしょうか・・・。

今日はなんだか体がだるいせいか動く気がしなくって、
夕方になってやっと活動を始めました。
地元のSEIYUにあるリラクゼーションのところで
フットマッサージ+ボディマッサージを40分してもらったら
気分もすっきり。
そして施術してくれたのは、私と同じ会社にいた人だった事が発覚!!
や、大きい会社なのでビルが違うんですけどね。
一発で部署がばれ
ちゃってかーなーり驚きました(笑)
フットマッサージも気持ちよかったし、
また行こうかなぁと考えてます。

足ツボやったら、やっぱり胃腸がわるいってさーさーさー・・・・
(エコー)
調子が良かっただけにちょっと凹み。

Comment(0) | TrackBack(0)

ピアノ漬け!
2005年12月18日 21:21:12 [piano]
2月のピアノ練習会に向けて練習ですよ。
今週末はピアノサークルの友達とクリスマスパーティーです☆
ミュージションに(遮音設備があるマンション)
住んでる人初めて知ったよーw
って事で、来週末もピアノ三昧の予定です。
しかもグランドピアノですよ!楽しみすぎ!

Comment(0) | TrackBack(0)

イルミネーション その3
2005年12月17日 20:57:50 [piano]
おらよっとぉ。

Comment(0) | TrackBack(0)

イルミネーション その2
2005年12月17日 20:57:13 [piano]
こんなのも。

Comment(22) | TrackBack(0)


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.