* しぇあーど&考えよーかいBLOG * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
兵庫県伊丹市鴻池地区を中心に活動しています『しぇあーど』と『考えよーかい』みなさんのブログです。。 宜しくお願いします、、。。

最新記事

過去記事

プロフィール

2017年8月


カテゴリー

やろースタッフ。。。
2006年03月24日 22:43:23 [日記]
なんかをやろーというか、やってよー、、と叫びたくなるくらい、なかなか動きのない「野郎スタッフ」ですが、みなさん、夜な夜な、がんばっています。。。

 ・・・結果が無い(こともない、、少なかったりで・・)ので、ひょーかは高くなかったりしますが、。。

 そんなんで、気長に(と言うてる間に、しえあーど自体が無くなるやも知れませんが、、)見守っていきましょーー。。


 こんなお仕事(活動)してくれるだけでも、ほんとにありがたい彼らです・・・・と思います。。。

 写真は、それらしくお仕事しているみなさんです。。。



Comment(471) | TrackBack(94)

お出かけ担当のぼやき…!?
2006年03月21日 14:11:51 [日記]
松原です。19日はお出かけ企画でキッズプラザ大阪へ行ってきました。
下の日記にあるように色々なイベントがやっており、みんな楽しんでくれたようです・・・?今回、初参加の利用者さんもいて嬉しい限りです。応募してくださる人も増えており、みんな参加できれば一番嬉しいのですがね。。。来月は王子動物園の予定です。ただご案内したものの「雨が降ったらどないすんねん?」としぇあーどのボス(ぐにもどさん)がビール片手に言われました。何も考えずに発表しちゃったんでね。。。また予備の案を考えなくちゃ。。。

昨日の休みに神戸のスイーツハーバーへ行ってきました。
みんなのお出かけは無理だけどガイヘルにはいいかもです。
1人千円で介助者と少しずつ分けて食べれば楽しめると思います。
甘いもんが苦手な僕もおいしく頂けました。食べながら「甘い物好きなDくん、気ん、Oくん、気管切開してるけどやはり甘い物好きなKくんと来たいなぁ」と思ってしまいました。
皆さんもお出かけにいかがですか?デートもいいですよ。

Comment(1) | TrackBack(1)

もう一枚…
2006年03月21日 14:00:19 [日記]
これも送別会のひとコマ。
雨男姥ピーと大音量河井さん。
ナイスなバカップルです(笑)

Comment(0) | TrackBack(0)

イベント続き…
2006年03月21日 13:55:21 [日記]
松原です。しぇあーどではイベントが続きました。
17日は御大畠中しぇんしぇいの送別会でした。厳しくも優しい人でした。
やめる訳ではなく「長期休暇」とのことなので早く帰ってくるのを待ってます。。。

写真は奥村さんの可愛い娘さんのみかちゃん。可愛くておませさんです。後ろで心霊写真のように写ってるか○いさんが僕は好きです。。。

Comment(2) | TrackBack(0)

キッズプラザ
2006年03月19日 21:46:34 [日記]
うえむらです。。。今日はお出かけの日で、キッズプラザに行きました。縁日など色々ありました。その中の一つの「白バイに乗れる!!」というイベントがありました。さっちゃん、なんとも様になっていません??僕も白バイに乗りたかったのですが、先をこされちゃいました・・・でも、さっちゃんがとても楽しそうなのでよかったです。ふ〜、追いかけられなくてホンマによかったです(;一_一)。。。

Comment(159) | TrackBack(0)


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.