すくすくBLOG TOP RSS
”昨日”と”明日”
(^ム^)

前々から
コンビニに寄って会社に行ってきました。

本日の仕事はまあ普通でした。

そうして会社が終了したらお楽しみです。

本日はいつものようにショップに寄り道してきました。

目的はDVDです。

前々からDVDのことが気にかかっていたのです。

さて、帰宅してパソコンでDVDを探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。





[PR]児童指導員 仕事トイプードル 出産ウェブアートデザイナー使い方楽天レンタルの使い方

2008/04/29 AM 02:24:32 | [日記]
アンタ柴田 3か月ぶり復帰
そういえば最近2人そろってみないなぁと思っていたら入院されてたんですね、驚きです^^

でも元気になられたみたいなんでこれから楽しみにしたいと思います。



ヤフーニュースより引用

 M-1グランプリ2004王者のお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、約3か月間の病気療養を経て今月より仕事を再開したことがこのほどわかった。所属事務所が2月29日付で公式サイトに「治療のかいあって、本人も無事仕事に復帰出来る運びとなりました。(中略)今後は、皆様に笑いを提供して参りますので、宜しくお願い申し上げます」と発表した。

 柴田自身も同サイトに「この度は、長い休みをとってしまい、応援してくださった方々に大変ご迷惑とご心配をかけてしまった事を深くお詫び申し上げます。3か月の休みをフルに活かして、今まで以上に頑張っていきたいと思います。今日から又宜しくお願い致します」とコメントを寄せ、さらに同日更新のブログでは「今日から又ビシビシ行くんで応援宜しくお願いいたしまふ。あっます(原文ママ)」と復帰宣言を行っている。


[PR]法律系 国家資格 福祉の資格 育毛剤 リリィジュ レコーディングダイエット カルジェル 薬草ガーデン 通信講座 ロレアルケラスターゼ ロレアル 島根県 石見銀山

2008/03/04 AM 02:59:33 | Comment(582) | TrackBack(89) | [日記]

2017 - November
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前

Category
日記(2)

Latest Report
・2008/04/29   前々から
・2008/03/04   アンタ柴田 3か月ぶり復帰

Past Report
2008年04月
2008年03月




Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.