TOPRSSSUK2
2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前ドリーム
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク
日々・・・
こうやって日々日記のようなものを記していて思うんですけど文章を書くのって意外と難しいです。文章にするのが得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。しかしそうでもしないと日本語を書く機会なんてまずないですから、言葉の練習だと思ってしています。

本日の資格の学習はいつもより力を入れてやりました。資格の学習もいいところまで進みましたので、今日のところはここで終わりにします。ひとたびこうしてインターネットをやってしまうとけっこう終われないのですがそろそろ食事の準備もやらないと。しかしながら、資格の勉強は楽しいですね。

さてさて、後は済んでいないものをやってしまおうかと思います。布団に入る前にストレッチすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日資格の勉強に力を入れていこうと思います。






[PR]就活の面接外資系派遣社員社会福祉士

もう木曜日
しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをすっかり失念しておりました。とはいうものの起きてしまったものは仕方がないです。頭を切り替えて美容の学習を先に進めてしまおうと思っています。それにしてもたびたび同じミスをしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら美容の勉強をしてしまい、どうも身に付きませんでした。別のことをやりながらっていうのはどうもよろしくないみたいです。やはりひとつに集中することが大事ですね。美容の学習も倦怠期にあるので気合を入れなおして丁寧にやらないといけませんね。明日はけっこう時間が取れそうなので美容の勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、後は済んでいないことを整理しておこうかと思います。少し体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日美容の学習に気合を入れていこうと思います。

[PR]デアゴスティーニ ディズニー

もう月曜です
なんてことはなく平凡に仕事に行ってきました。

本日の仕事は簡単でした。

さてさて、仕事が、終了したらお楽しみタイムです。

本日はまたショッピングセンターに寄り道してきました。

目的はクロスワードキングです。

この間からクロスワードキングがほしいと思っていたのです。

さて、自宅に戻ってパソコンでクロスワードキングを探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

勉強です
ちょっと前に広告の通信販売のところで注文した商品が配達されてきました。楽しみに心待ちにしていたのでものすごく気分がいいです。たまにはこうしてプレゼントを与えることによってよりいっそう精進するようにしています。このような工夫もディスカスの飼育の勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろとディスカスの飼育のことで調べていたら変わったものを発見しました。ディスカスの飼育の学習に関する教材です。なかなかいい感じだったのですがすごく高い。残念ながら今回はちょっと無理ですね。ディスカスの飼育の勉強に限らないのですが、なんでセミナーとかってこれほどまでに料金が高額なんでしょうか。市販の本などと違って原価とかあまりかからないのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか処理しておこうと思います。寝る前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にディスカスの飼育の勉強にがんばっていこうと思います。

【PR】熱帯魚 ディスカス

10/3・・・
今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。

軽いのですが持病があって定期的に病院まで行かないとならないのですこし厄介です。

ただ、待ち時間はジェルネイルの作り方の本を読み込んでいて待ち時間が退屈しないのが救われます。



ジェルネイルの作り方の学習もほどほどにして、今日はこれから友人と遊びに行く予定です。

このようなときに外出するのもどうかと思いますが、そうないことですからよいでしょう。

また明日、地道に進めていくようにしようと思っています。

日々とりつかれたように勉強だけをするってのもあれですから。



では後は済んでいないことを完了させておこうと思います。

眠る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。

身も心も万全にして明日は一日ジェルネイルの作り方の学習に気合を入れていこうと思います。



【PR】ジェルネイル やり方

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels