[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
ブログを変更しました!
ブログを始めて約1年がたち、気分を入れ替えて新しく変更しました。
今後のブログはこちらで公開します。
引き続きよろしくお願いしま〜す!

 http://bukiccho.exblog.jp/

出生10ヶ月 暗闇の中で
***

***

***

衝突事故・すごいよ旦那!!
先日のこと。夜仕事から帰ってきた旦那が先に寝ていた私の枕もとに来ていきなり言った

「車にひかれた」
・・・・・・

えっええ〜〜〜〜〜!!!
ちょっと待って いきなり衝撃的なことを言われて目が一気に冴えた
でも全然無傷だ。どういうこと???

聞けば仕事の帰り自転車で横断歩道を渡っていたときのこと

突然信号無視して突っ込んできた車にはねられたらしい

ところがよくよく聞けばここからがすごい話。

旦那はとっても用心深い。
「青信号は渡れじゃない 気をつけて渡れやで」と以前から言っていた

そんなわけで気をつけて渡っていたとき、横から赤信号にも関わらずつっこんでくる車が・・・・
その車をみたとき「ひかれる」と瞬時に判断した旦那は

乗っていた自転車を捨てて体だけ逃げた!!

間一髪!!!

自転車だけひかれた!!

そしてその後またまた抜け目のない旦那は

犯人が逃げないように携帯で車のバックナンバー、事故の状況(自転車がぶつかった様子)を写真を撮り、
さらに自らその場で警察に電話したのだとか。

おみごと!!!すごいよ よっちゃん(旦那)!!!

ほんとにびっくりしました。
もしもそのとき本当にひかれていたらと思うとぞっとします。
皆さんも車には気をつけてください。
青信号は気をつけて渡れです・・・(笑)

出生10ヶ月 散らかす!
***

***

***

出生10ヶ月 寝相に驚く
***

***

***

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
Hotel deals Stay Hotels room Portugal Hotel reservation