TOPRSSSUK2
2017 - September
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
名前夜光
地域岡山
血液型B型
星座山羊座
芝居と芝居と芝居。
たまにゲームでまれにバイト。
人生の割合こんな感じです。

芝居が好きで好きで好きで。。。。
常に芝居したい病にかかってる変な生き物。

猫という説が最有力。

韋駄天十八番の名前で活動中。
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク
帰り。
ふぅ。

日帰り岡山、全日程が終了。
思わぬラジオ出演とかがありましたが、順調にいけたかと思われ。


某アクション映画の試写会がメインでした。
主演・殺陣指導とかしたせいか、色々と自分への課題はありますが、その時の精一杯は出し切ってるはず。

無茶な殺陣によくついてきてくれたな。。。と。


ま、韋駄天はまだまだパワーアップしますので、次回があるならば皆さんよろしくお願いしますね〓

まずは、上映会をお楽しみにっ〓〓

んでは、東京帰りま〜す。


ぴーえす。
かえりのばすは、となりのひとがいないのでひろびろです。
でも、よやくしたときにといれつきだったきがするのにありません。
・・・・・げんかく〓〓

予告。
ふっくぁぁぁっつ!!!


・・・・たぶん(ぇ

皆様、ご心配おかけいたしました。
38度越えの日が続き軽く死に掛けましたが、なんとか生きてます。

一年分の風邪は引ききった感じがします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして病んでる最中に世界はいろいろ動いてました。


「殺し屋タナトス2」
いよいよ予告編のUPです。

なんかかっこよさげに仕上がってますよ〜♪
本編公開が待ち遠しいですねっ!!





タナトス2予告編

☆謹賀新年☆
明けましておめでとうございますっ〓〓


一年の計は元旦にありと言いますが。。。。


初っ端から鼻水鼻詰まりに悪寒・・・そぅ、気持ち良いぐらいに風邪を引きました〓


元旦から、寝正月ならぬ寝込み正月となりました。
実家に帰って油断したんですかねぇ・・・



まぁ、今日一年分を引ききって、今年一年は無病息災を目指したいです〓〓

ジングル。
ホーリーナイト。

突然部屋の掃除をするおいら。
模様替えをしないだけマシか?と思いながら、
帰りに立ち読みしたB型の本を思い出す。

今日しておかないと。怒涛の年末年始は過ごせない。

ってか、年末に帰ったら後は仕事始めまで実家なので、
巣はほったらかし(汗

せめて、帰った後にげんなりしない程度には片付けたい。


そんなサイレントナイト。


色々頑張った自分へのご褒美は、
前々から気になってたLUSHの石鹸とハンドクリーム。
ちょっとつけてみると、甘いにおいでおなかが減るって
そんな罠まで仕掛けられてました。

そして、稽古中からずっと自分へのご褒美と決めてた
FF新作。

発売3日目のすれ違い通信で、レベル100と出会ったときには、
あぁ、日本ダメダ。。。とか軽く思いましたけど、、、
そこは東京のクオリティ。
ボーナス商戦でにぎわってる池袋をなめちゃいけないってことですね。

さて、一息ついて洗い物も終えて。。。
次はつみあがったガンガンとかブレイドとか花ゆめをなんとかし始めますかね。

そんな・・・・ホーリナイト。

つの。
めきゃ〜〜〜〜っ!

はやいっ!!
はやすぎるよっ!!!


っと、失礼。
本日、念願だったメモリの増設をしました。
とはいっても、何Gとかってわけではなく、256だったのを+512しただけなんですけどね。

でもアレですよ?
いままでのを1だとしたら、これで3ですよ!?

3倍はやく動けるんですっ!!
これはもう指揮官機ですよっ!!!
思わず赤く塗りそうです!!
つのとかつけちゃいますかっ!?




・・・・すいません、落ち着きます。。。



でもこんなに快適になるとは、、、正直感動です。
スロットもう一つ余ってますし、この勢いに乗ってもう一個買うのもよいですねぇ・・・
・・・・もうすぐレアなメモリの仲間入りしそうでしたし。。。。


ま、今日増設したばっかりなんで、しばらく調子を見ますかね〜

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels