イヴの保護室  
ラグナロク・オンライン World group 4 lydiaのイヴですw   イヴは献身型クルセイダーです。   他にも火念ウィザードの木戸野亜紀、支援プリーストの伊武愛、BSのライオネット、砂ローグの白雷、阿修羅モンク志望の雷炎の6キャラです。   良かったら遊んでやってくださいw  
 








全然書いてないです!(コラ
更新しようとは思ってたんですけど、思うようにいかず・・・orz

それ以前に何人の人が見てるかわからないですけどw


まぁ、最近は雷炎ぐらいしか成長してないですけど(==;)
天津でぼちぼち頑張ってますw
せめて自分用のPCが完成すればいいんですけどね〜
PCに詳しい友達に作ってもらってるんですけど、まだもうちょい・・・だそうです(;△;)

完成した暁にはもっと頑張りますw
あけましておめでとうございます〜
☆謹賀新年☆

ROを最近全くしてません!(コラ

あぁ!石を投げないで!

出来るだけ早く復帰しますから!

もう一ヶ月近くプレイしてませんよぅ…

申し訳ありません(T△T)

PCに記録してたからガンアカもパスもわからないんです…orz

が、頑張りますから!許してください〜

そんな阿呆な私ですが、今年もよろしくお願いします(ペコリ)
むむむ・・・
最近、ガンホーからの巧みな嫌がらせでプレイできません・・・orz
空いた時間にやろうとしたらバイトの直前まで臨時メンテ。
定期メンテ後にやろうとしたら定期メンテ2時間延長でバイト直前まで・・・orz
一週間はログインできませんでした。
絶対陰謀だと思うんです。
私個人に対する陰謀が渦巻いているんですよ、きっと。
眠いんですよ、常に!(どーん!!)
マジです。
嘘じゃないです。
ホンマに眠いんですよぅ・・・


ところで、またメンテが長引いて・・・2時間長引くだけでも、私はプレイできないんですよ!
ていうか、もういっその事定期メンテ10:00〜17:00でいいじゃないですか・・・
嫌がらせですか?
大学もあるからプレイ時間少ないのに・・・orz
現状
PCのモニターが壊れました〜・・・orz
やっぱり凹みますね。

と、いうわけで、あんまり出来ません〜
だって、兄のPCをこっそり借りてる状況なので・・・


直るか新調したらまた頑張ります!
今は程々に・・・