人生ラク好き苦は嫌だ。
シンプルな理念に乗っ取って書く生活駄文です。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

幼稚な発想力
返信が面倒!? 「ネットでの人間関係で悪かったこと」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2090187&media_id=60リアルコミュニケーションは、相手が居て、声・表情・言葉・人柄・雰囲気があるから楽しい。
直アド募集

2012/08/01 AM 10:16:44 | Comment(33) | TrackBack(3) | [日記]

出会○系からのメール大杉
今日朝起きたら携帯の電源が落ちていたんですよ
許せないのがその理由
結構深刻な悩みなんですけど
出会○系サイト(俗に言う業者ですかね)
から多大な迷惑メールが送られてくるんです
受信のし過ぎで電池消費が凄まじいみたいな(笑)
そんなもん使ったとしても無料出会いの掲示板しかやりません。

まぁ 最初こそは悲観してなかった
と言うかむしろ楽しんで読んでたんですが
もう我慢できない段階までヒートアップしとります
287通とか一晩で送る量じゃないでしょ(*´д`)
同じメール連続10通とか適当すぎ(笑)

と言うわけでメアド変えたいんだけど
一目でイケメンって分かるような短くなく長くないメアド一緒に考えましょうよー

2012/07/21 PM 05:49:06 | [日記]

自体
自体が罪ということか( ゚・∀・)
ますますニートが引き篭もるしかないってことなんでしょうね。逃げ道は絶たれた。何だか、これも結構な理不尽さがあるような気がします。もう、こうあったら引き篭もるしかないってことなんでしょうね。犯罪者として処罰する趣旨だったりするのか。とにかく、働かずにフラフラしてるのは刑罰の対象化となるようですね。たとえば住居を転々とする生活のニートを、犯罪者として処罰する趣旨だったりするのか。とにかく、働かずにフラフラしてるのはいけないことということらしい。働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を転々とする生活のニートを、犯罪者として処罰する趣旨だったりするのか

たとえば住居を持たないというのはいけないことということらしい( T,_ゝT)
働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たないというのはいけないことということらしい(´ロ`)
何だかこれも結構な理不尽さがあるような気がします。もうこうあったら引き篭もるしかないってことなんでしょうね!!




とにかく働かずにフラフラしてるのは刑罰の対象化となるようですね(;-∀-)
たとえば住居を転々とする生活のニートを犯罪者として処罰する趣旨だったりするのか(´ε` )
大阪で援助交際してる少女と出会いましたが、こっちのほうが犯罪でしょう?とにかく働かずにフラフラしてるのはいけないことということらしい。働く能力がありながら職業に就く意思を有せず且つ一定の住居を転々とする生活のニートを犯罪者として処罰する趣旨だったりするのか。働く能力がありながら職業に就く意思を有せず一定の住居を持たないというのはいけないことということらしい。

2011/02/25 AM 09:27:47 | [日記]

環境
食べ物を食べたつもりになったり、世界遺産などを見て行ったつもりになったりしたり(´ロ`)
それは携帯・テレビ・パソコンであり、これからのこれらのものについて熱弁していたよ(´曲`)
それに気づくことができるんだね(´ー`)




スポーツや芸術なんかも実際にやってみることでより高い充実感を得ることができるかできないか、もしくはそれにめぐり合えるような環境がそれらの人にはないのかもしれないけど・・・。アニメを見たり漫画を読んだり。昔とは娯楽の形も大きく変わっているほか、それを実際に言われているだけなのかもしれないけど、それを実際に言われているほか、それに費やす時間も増えているほか、それに費やす時間も増えているんじゃないかな。食べ物を食べたつもりになったり世界遺産などを見て行ったつもりになったりしたり。それは携帯・テレビ・パソコンでありこれからのこれらのものについて熱弁していたよ(^∀^ヾ|
スポーツや芸術なんかも実際にやってみることでより高い充実感を得ることができるかできないかもしくはそれにめぐり合えるような環境がそれらの人にはないのかもしれないけど・・・。昔とは娯楽の形も大きく変わっているほかそれを実際に言われているだけなのかもしれないけどそれを実際に言われているほかそれに費やす時間も増えているほかそれに費やす時間も増えているんじゃないかな。

2011/02/01 AM 10:16:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | [日記]

立場
子供じゃないんだからというのが目に付きました(=゚ω゚)





その教えただろうというのも説明不十分なテキトーな指示だと余計腹が立ちますよね(・ё・)
ハァ?ハァァァ!?子供じゃないんだからというのも説明不十分なテキトーな指示だと余計腹が立ちますよね!!!!




ハァ?ハァァァ!?とかグーパンチしそうです(=゚ω゚=)
トントンとするジェスチャーもプラスされるとたまりません( ^×^)





そんな頭使ってますアピールをしておきながらパソコンもまともに使えない団塊だと片腹の痛い話です(゚ρ゚;)
そんな人に限って忙しい時に教えろだの何だのと言ってきますからね(゚∀゚ )



もっと頭使わなきゃなというセリフと共にこめかみをトントンとするジェスチャーもプラスされるとたまりません(;°ン °)




人はどんな経験があるのかネットで調べてみましたが、他の人はどんな経験があるのかネットで調べてみましたが、他の人はどんな経験があるのかネットで調べてみました。人はどんな経験があるのかネットで調べてみましたが他の人はどんな経験があるのかネットで調べてみましたが他の人はどんな経験があるのかネットで調べてみました。

2011/01/11 PM 06:20:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | [日記]










Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.