すくすくBLOG TOP RSS
ひと言にっき
にっきです♪

見れなかった
WBCは優勝しましたね

でも肝心の放送時間は仕事中で見れませんですた。

まぁしょうがないです・・・・こればっかりは!!


でも残念かな・・・せっかくの優勝の瞬間だったのになぁ






















自動車保険 東京海上転職したい女性就職活動 格好

2009/03/25 AM 01:57:06 | [にっき]
いけるか??
WBCは優勝できますかね??

日本の選手には頑張って欲しいですね。


これで優勝して2連覇なんてカッコイイじゃないですか。


頑張って欲しいです!!
























再就職 職務経歴書総合職と一般職バイク保険 無保険車傷害保険


2009/03/21 AM 01:54:11 | [にっき]
なつかし
今日はヘイヘイヘイのSP見てて懐かしかったですね・・

子供のときに見てたのがまた見れたってかんじでしょうか。

小さいときからやってたのを見てるのでヘイヘイヘイみて大きくなった感じですから・・・

それにしても600回以上もやってるとはスゴイですね・・・・

年に50回位としても12年くらいやってるんですよね・・・

いつまでやるんでしょうかね??

まぁ1000回まで見れたら嬉しいですね。















野菜で健康悩み ハーブ医療秘書 会計業務

2009/02/24 AM 01:39:38 | [にっき]
陽気な日
今日は暖かい一日で過ごしやすい日でした・・・

毎日こんな日だといいんですけどね。

まぁでもそうはいっても冬なんで夜はサブイです。


はやく春になって欲しいですね。




















恐れと不安派遣社員 求人情報メイクアップアーティストの仕事

2009/02/07 AM 02:34:59 | [にっき]
これは楽しみ
ちょっと楽しみなアニメが放送するみたいです。

ネットのニュースで知ったんですが、コナンとルパンが対決するって言うアニメがSPでほうそうするそうでえす。

いまからかなり楽しみですが、放送は3月らしいです。

あとちょっとなんで期待して待ってます。












ウェブデザイン 講座トイプードル 飼い方手話通訳士 仕事

2009/01/30 AM 03:02:28 | [にっき]

2017 - November
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Category
日記(2)
にっき(5)

Latest Report
・2009/03/25   見れなかった
・2009/03/21   いけるか??
・2009/02/24   なつかし
・2009/02/07   陽気な日
・2009/01/30   これは楽しみ

Past Report
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.