TOPRSSSUK2
しばらく・・・さいなら
引越しすることになり・・・

しばらくパソコン止まっちゃいます。


ので

復活はいつになるやら・・・・・



また



かならず



もどってくるんでよろしくっす。

ショック・・・・
今朝起きたとき


あぜんとしました・・・・

8時26分・・・・
仕事30分から・・・・


「ガビーン」

遅刻しました。

1年半ぶりに・・・・

へこみ・・・


とりあえず残業してカバーしたから・・・いっか


でも許せん
遅刻きらいなのに・・・・






ばばこんが

倒せん


2連休のうちに
たおしたい

全回復!!
今日仕事場で動いていると・・・


体が
動く動く。

すこぶるよかったっす。

どんなにいそがしくても笑顔でした。



あ・・・


近いうちに


「引越し」するんで


いそがしくなりそうです。

代打ささ
初めまして〜《*^−^*》
今、相方がシャワーしてるので代わりに私が・・・。

って、さっき長いこと文章書いてたけど、間違って消えちゃいました(笑)

最近、相方疲れてます。

新しい仕事場に慣れるのと、ほぼ毎日飲みに行ってるので疲れてるみたいです。

彼は、寝言がひどく、私は大概寝言で怒られてます・・・。

だって、普通に起きてるかのように喋ってるから寝言と気づかずに普通に喋ってたら、会話がかみ合わず、最後は大概怒ってます。

この前だって、ポカリ事件もそうだったんだけど、起きてると思って、普通に
「最近飲みに行きすぎじゃない?」と私が言うたら、

「飲みに行って疲れてんねんからギャーギャーうるさい!!」と彼。

「毎日飲みに行くからやん・・・。」と私。

「うるさいから帰れ!!!!」と大きな声で怒鳴られました・・・。

しかも、後から言うと、それを覚えてないって言うから恐ろしい人ですよね(笑)

でもでも、仕事頑張ってるからしっかり応援してあげなくちゃね(e^□^e)

すっきり??
一日お休み潰したら・・・


元気に・・・・




でも


お鼻が痛い


皆様
かみすぎには注意しましょう。

2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前シロ
年齢25歳
性別
地域大阪
血液型A型
星座山羊座
カテゴリー
日記(33)
最新記事
  • しばらく・・・さいなら
  • ショック・・・・
  • 全回復!!
  • 代打ささ
  • すっきり??
  • 過去記事
  • 2007年03月
  • 2007年02月
  • 2007年01月
  • リンク
    Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
    At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels