日本人
日本人。ニュースや出来事など日本人の管理人が綴っています

* 2017年6月 *
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

* プロフィール *
名前hi777

* カテゴリー *
日記(4)

* 最新記事 *
・2009年01月07日   募金
・2008年12月09日   日本の文化
・2008年11月23日   外国人と日本人
・2008年11月17日   日本人

* 過去記事 *
2009年01月
2008年12月
2008年11月

* リンク *

 募金 2009年01月07日 07時48分
募金するといいと分かっていても
なかなか募金はできない。

収入の一割を寄付するのがいいと言われるが
なかなかできない。

今日から、初めの一歩として、
コンビニで募金するようにします。

このお金で人が幸せになるんだ。とイメージしながら
募金しようとおもう。


[日記]

 日本の文化 2008年12月09日 21時13分
先週、海外旅行にいってきたんですが、
飛行機でのマナーが海外と日本ではだいぶちがい
ちょっとビックリしました。
海外の空港では、荷物を平気で投げて扱うため
バッグや荷物は傷だらけになってしまった。
海外ってやっぱり日本の文化とはぜんぜん違うんだなーで
体験をもってしることができました。
http://kirei-kirei.jpn.org/3.html
海外ではエステや整形手術についての勉強をしてきました。
http://br-h.boo.jp

[日記]

 外国人と日本人 2008年11月23日 21時46分
外国人から見た日本人って、どんな印象なのかな?

ずっと日本でしか生活したことがないから
外国からみた日本っていうのが気になる。

いつかは海外にいってみたいんだけど
そのときは、外国人となるためすっごい不安でもあり
楽しみでもある。

ニート、ギャル、ギャル男、
メイドなど日本独特の呼び方があるけど
海外ではどういう印象なのかとか
興味深々。

たぶん、外国からみた日本って、
すっごい地味な存在だと思うな。

日本って国の名前すら知られていないような。


ただのイメージだけど、
はやく海外に行ってみたい。

アメリカ

ツアーでもいいから行きたい〜〜〜〜♪

[日記]

 日本人 2008年11月17日 00時52分
日本人暦長いけど
あんまり日本のことに興味がないような感じに
気が付いた。

先日外国からの訪問者の方のドキュメントが放送されていたんだけど
日本の歴史とか文化、いろいろ興味心身でとっても楽しそうだった。

もっと日本のことが知りたくなった。

こんど旅行に行ってきます。


[日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.