すくすくBLOG TOP RSS
休憩喫茶
文字通りTW・クラブ休憩喫茶のHPです。 色々合って、去年より復帰してます。 クラブ員募集中です。常識というか、そう言うことを心得た人のみです。 トレビゾ鯖にて経営中。 ちなみに街で寝てる奴が居たら自分です(ぁ

2017 - November
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前Ganji
URLhttp://suk2.tok2.com/user/ganji/
年齢14
性別どちらかはご自分で判断を
地域兵庫
血液型AB型
星座牡羊座
キャラクター:マキシミン・リフクネ
使う理由:去年のおさがり(?)
タイプ:複合
タイプの理由:複合だから複合です(何
クラブ作成のきっかけ:なんとなくです(マテ
尊敬する人はいますか?:DOP1で会ったルシアンの人 一方的に付き纏って師匠などと呼んでます(ぉ
サブはいますか?:朱架・Zrack
武器に思入れはありますか?:モナ細流は大事な人から頂きました
クラブに思入れはありますか?:なきゃやってませんがな
クラブ解散させようとしたことは?:正直4回ぐらい思いました
テイルズウィーバーをしていて良かったと思いますか?:思います。
理由:ちょっと馬鹿な知り合い いじられる日々などなどあったけど、そういう人とも会えたのもTWのおかげ いや奇跡って言うのか(カエレ
最後に一言:BOT減らせNEXON(ぉ

Category
日記(68)

Latest Report
・2006/07/04   移転のお知らせ
・2006/06/30   暗い日記
・2006/06/20   がggggggggggggggggg
・2006/06/17   一部修正
・2006/06/16   さようなら

Past Report
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月


移転のお知らせ
・)ノ


日記借りたのでアドレスアドレス



http://opea.blog73.fc2.com/




さらに個人HP作成

http://www.geocities.jp/genji113/index.html


リンクする方はこちらに











ちなみに手抜きだから そこんとこよろしk(蹴





思い出があるのでこのブログは放置しておきます







いや 消すのが面倒ってのはないですよ




ちょwwwwwっをまwwwwwwwwwギャアアアアアアアアアア








2006/07/04 PM 12:27:29 | Comment(585) | TrackBack(0) | [日記]
暗い日記
・)ノ


なんだか変に暗いです


※暗い話はキライという人は見ないほうがいいです


--------------------------------------------------------------------



最近俺は何がしたかったんだろうと思う


TWを8月に始め

最初は夢中になった


リアルを忘れるぐらいに


10月頃


皆が消えた頃に


俺のTWの時期は過ぎたのだと思う


それから敵を散々作った


馬鹿みたいな事をして 悪評を作っていった


唯一の奴も放浪して 全部失った感覚になった


けれども DOP2で仲間は出来た


途中で敵対した人もいるけど 今でも知り合いの人はいる



11月頃


霧島で金儲けに走った


そこで知り合いが一人出来た


インクリを出すために散々篭って 無駄な時間をすごし

時に暇だからといってクノ部屋に走って 血ドルだけ食べて消えたりした


だけど途中嫌気が刺して


掲示板に告白した そして二度と放置しないようにした


その時の知り合いは俺が消えた後もインクリを売り続けてシャルンを買ったらしい


努力をしても報われない なんて馬鹿な考えをした


12月頃


DOP2で知り合いがたくさん出来た頃 そして引退を考えた時期


サンタクロースのイベントで


知り合いの知り合いが紅兜を出した


自分も調子に乗って散々サンタクロースの帽子を買い占めた


結果が何も出ない ハズレばかり


自分のこの考えや 性格に嫌気が差し 引退しようと考えた


それを滅フルさんに伝えると 引き止めてくれた


同情が欲しかったんだろうか 自分は


だとしたら本当に馬鹿みたいだと思う


そしてもう一度 もう一度だけ やる気を出し


今までの武器を夢売りした


一番愛用して 執着のある武雷刀を売った


買えば戻るという人もいるだろうけど 戻るのは武器だけで 思い出は戻らない


1月頃


休憩喫茶にエンブレムがついた時期



知り合いの人が復帰した頃だった


そして知り合いのシベが戻ってきた


クラブがもう一度吹き返す そう思いクラメンを増やしたりした


楽しかった 皆がいたから


嬉しかった また会話が絶えないようになると感じたから


だけども数名は抜けていった


そしてしぃずぅに出会った

初対面の俺に 無関係のクラブにもう一度 といってサブマスになってくれた


人を連れてきてくれた


感謝し切れなかったと思う

そしてこの頃が新休憩喫茶の最初


2月頃


人が集まった


たくさんの笑いが出た


HPを作ってもらった


休憩喫茶用語が出来た


この頃の俺は


PKや 金儲けなんてほとんど忘れていた


会話 それさえ出来ればよかった

狩りもどうでもよかった

笑えたら良かった 皆と



3月頃


しぃずぅ達と一度敵対した頃


自分の性格が裏目に出た時期


けども尊敬する人 その人はミラでクラブに入ってたけど


話し合う機会を作ってくれて



皆と和解した


そしてその人は去っていった



4月頃


皆がバラバラになった時期


だけども自分は 休憩喫茶を復活させたことに後悔はしてない


一度でも たった2ヶ月程度でも


楽しい時を 時間を作れたから


5月頃


人はいなくなった


数名残ったがほとんど消えた状態になった


この頃に俺は最後の灯を消す決心をした


6月


休憩喫茶凍結


それを知り合いに言うと


後は任せてくれ みたいに言ってくれた


本当に俺は任せてばかりだと思った


そして自分の最後の休憩喫茶クラブマスターとしての活動が始まる


要塞申請をした


最後の記念に と


だけどもそこでも 俺の性格によって数名が参加しない事になった


他クラブに行くという人もいれば


アンインストした人もいた


そして要塞の日を確認すると


7/18


平日だった

どうして俺はこう ここぞというときに限り抜けてるんだろう


最後の最後で皆済まないな・・


そしてここでの日記も最後になると思う


移転する事にした


まだ場所は確保できてないけど 


移転先が決まったら報告します



後 7/18 この日に参加できるという人は足跡残してください


+サブマスの意見で 20人ちょうどぐらいで手伝いの人を締め切ります


羽毛目当ての人はお帰り願いますので




本当に何がしたかったんだろうと 考えた







2006/06/30 AM 05:58:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
がggggggggggggggggg
・)ノ


要塞の日 伸びましたorz


理由:申請競争に勝てなかった 今では反省しt(ry


実際申請しなくて正解だったんですけどね



申請していると 例えば日曜日の時


日曜日に1回目


木曜日に2回目 とあるわけですが


これを繰り返すと・・・


日曜日3回目

木曜日4回目

日曜日5回目

木曜日6回目

日曜日7回目

木曜日 8回目

※申請すると8番目にきます


つまり平日に要塞するハメにorz


うわああああああマジでしなくてよかったホントorz



というわけで1ヵ月後辺りに要塞戦伸びました 本当にすいませnorz


要塞前に色々問題等がありましたy


以下は休憩喫茶の人のみ閲覧できるかもしれませんので興味無い人はスルーで


























とりあえずしぃずぅと口論しました


理由は 冗談か 元気つけようとしたのか


それでもですね 怒らせるのと元気つけるのは違います


夜にきて要塞でクッキー使うとか他にも色々言ってましたけど


何度も言いますが 最後の休憩喫茶のイベントです


勝って羽毛をせしめよう なんて考えも要塞取って有名になろうとも思いません


ただ楽しむためにしようとしてます

それでその後 その次の日辺りにまたきて


自分が必要 とか聞いた時にキレて



それならもうこなくていいぞ と


ことことに散々言われましたけど


これだけは許せません(\'A`)



後アレだ 見てたらしぃずぅ


もし謝る気あるなら俺じゃなくて休憩喫茶の人間に謝ってくれ

以上 最後の最後で喧嘩での話(\'A`)


)ミ



2006/06/20 PM 09:21:19 | Comment(19) | TrackBack(0) | [日記]
一部修正
・)ノ


色々な人に凍結の件を話しました

そこで要塞の人手の条件について


条件っていうのもアレですけどね


休憩喫茶に馴染みのある人や一度でも入った人のみにします

知り合いに全メッセで人手集めしようとしてましたが


やっぱりそれだと人数がアレなので


前の日記にも書いた通り


クッキー無し・回避薬無し・喧嘩など無し


楽しくやりたい 楽しくやって最後も楽しく終わりたいので


戦力になれなかった とかは無しで 勝つつもりないですし(死


そして今日 昨日を持って

休憩喫茶は凍結しました。


最後のイベントの時だけ解凍して再度凍結



本当にありがとうね・・・・・(==








2006/06/17 AM 02:00:22 | Comment(13) | TrackBack(0) | [日記]
さようなら
・)ノ


知り合いとなんか仲直りしましたよっと(死


まぁ今度から自分も気をつけます(ノ∀`)








考えた末の決断です

一日授業中や家にいる間ずっと考えた事です

元サブマス しぃずぅ氏から言われ

自分はクラブ員を増やし

元の休憩喫茶 つまりクラブチャットで笑いなどが耐えないクラブに戻すつもりでした

ですがやはり無理です

友人や灸ちゃんなどからも言われましたが

一人になってた時の行い つまりPKなどで自分に悪評が来ていて

入る奴がいないと言われました

それを聞いてから少し考えましたが

現在の休憩喫茶の状況

思い出をつぶしたくない

というのが頭の中に回って

決めた事は


休憩喫茶 を凍結します。

ですが最後の最後に

要塞戦をします 


これはまだ未決定ですが

自分の嫌いな傭兵 言い方を変えると知り合いなどを集める事になります

もちろん勝つつもりはナシ 最後の記念と思ってやるだけですので

ですが クラメンの人が納得してくれるか どうか

知り合いの一部に言われましたが

やはり Ganji=休憩喫茶 というイメージがあるらしく

凍結だけは絶対ヤメトケ と何人かに言われました

一応休憩喫茶は残します

倉庫クラブ となるかもしれませんが


そして要塞


自分の考えに背く考えですけども


200↑は誘いません


出来れば要塞未体験の人など


一応光様や他にも呼びかけますが


出来れば来てくれるとうれしいです


もちろん勝つつもりはありませんが

思い出作りにと思ってやろうかと


ちなみに今度の土曜日にアミティスの要塞があるので


そこに申請します

もう決めた事なのでほとんど覆すというような事はないと思います






そして最後に元クラメンor現クラメンに


まず本当御免orz

本当に不甲斐なかった

自分の性格についてこれなかった人とかいるけども

やっぱ皆と入れた数ヶ月の間は本当に楽しかった

会話が楽しみで時々学校サボったり抜け出してきたりしてきたけど(死

時には喧嘩して分裂もしたけど

時には真剣に悩んで話合った時もあったけども

皆本当に有難う

投げ出すような形に見えるかもしれないけど

途中絶対クラブは解散させないとか言ってたけども


やはり自分には荷が重すぎたのかもしれない

もうちょっと頑張ってみろ とか言われても

今の状態じゃもう頑張る気力も出ない

本当に済まないorz


後しぃずぅへ


やっぱ色々あったけども


楽しい時を作れたのはしぃずぅのおかげだ


本当に有難うな


謝っても謝りきれないし

有難うといっても言い切れない


要塞が終われば本当に凍結になって


俺も違うクラブに行くかもしれないけど


休憩喫茶の事だけは忘れないつもり



後日記更新は他クラブの事になります


よって移転or名前を変えるかもしれません








2006/06/16 AM 11:22:35 | Comment(34) | TrackBack(0) | [日記]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.