すくすくBLOG TOP RSS
Dr.HAPの音琴(or寝言)♪
だりだり・りん・3匹の息子猫σ(=^‥^=) ミィの葉亜人・黯灑夢・貴公子の寝言(or音琴)気まぐれ日記です♪ 5人の頭文字を取ったら、Dr.HAPになりました。   ランキングにも参加しました、PC]_o(。・* )。oOプッチンお願いしま〜す♪

Dr.HAPの音琴(寝言)♪
管理人♪だりだり&りん&HAP&GP
登場人物♪http://suk2.tok2.com/user/fuwafuwaheart/?y=2006&m=09&d=01&all=0
年齢♪ないちょ♪
性別♪男の人&女の人&中性4人組み+姫
地域♪大阪
血液型♪unknown型
星座♪蠍座
詳しいプロフィールは
上の ↑登場人物横のURLを
(。・・)σ・・ぽちっして下さいませ♪


本館「ふわふわはぁ〜と」は下の
↓ LINKからお越し下さいませ♪


2017 - March
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
2008/11/12   お引越ししてます〜〜〜♪
2008/11/08   家庭裁判所からの呼び出し・・・
2008/11/07   火鍋・・・炎炎炎>(T.T;) カラヒィィィィィ
2008/11/06   お引っ越し予定・・・
2008/11/05   新種のジャスミン???

カテゴリー
日記(5)
伝えたい事(19)
摩訶不思議(11)
心配事(8)
愚痴(25)
仕事(54)
命(34)
身体(87)
お昼音(0)
コンサート(8)
にゃんこのため息(215)
blog・HPのお友達(24)
ブラックバス(24)
音楽(16)
夢(14)
美味しい物(71)
お花(23)
姫の文句(17)
虫の独り言(6)
ムービー(13)
パワーストーン(2)
本(3)
ウエディング(24)
星屑=葉亜人の寝言♪(0)
雪鈴=黯灑夢の寝言♪(1)
煌河=貴公子の寝言♪(0)
大天使姫の寝言♪(2)
月夜=奏音の寝言♪(3)
食器(1)
プリザーブド(2)
道の駅(1)
スイーツ(1)

過去記事
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月

お引越ししてます〜〜〜♪
りんちゃんの音琴♪:

前々記事↓にも書きましたが・・・
ここのブログさん、
いい加減なところが多々あって・・・
無料なら我慢しますが、
HPを有料でレンタルしてまして、
ブログもおまけで付いてるのですが、
HPをリニューアルしようかと・・・
HPも移転するなら、ブログも移転という事で、
お引越しし始めました♪

まだまだお引越し途中なので、
LINKとか出来てない部分もありますが、
今日からは新しいブログに書き込みますので、
よろしくお願いします〜(o*。_。)oペコッ
後程、link先の変更を
お願いしに参上しますので、
お手数ですが、変更をお願いします〜〜〜(o*。_。)oペコッ


今年もクリスマスツリー購入は却下になりました・・・
天井に届く位のクリスマスツリーが欲しくて欲しくて(T^T)
だ〜りんは買って上げるとは言うのですが・・・
でも買えない理由が・・・(┯_┯) ウルルルルル

1年目・・・部屋が狭すぎ・・・
2年目・・・あん&ぷりがツリーを倒すだろう・・・
3年目の今年・・・黒牛かにょんの悪さが爆裂中なので・・・
来年・・・黒牛かにょん&あん次第かなぁ・・・

今年はこれでということで、ちびっちゃいクリスマスツリーを買ってくれました♪
ガラス細工で可愛いの〜〜〜ん♪


↓引越し先ですヨロシクヨロシク
新・Dr.HAPの音琴(or 寝言♪)

2008/11/12 AM 09:02:14 | [日記]
家庭裁判所からの呼び出し・・・
だりだりの寝言:
「( ̄ェ ̄;) エッ?家庭裁判所から呼び出し?」

りんちゃんの寝言:
「ウ・・ ウン(・_・;)」

はじらの寝言:
「何やらかしたの?」

あんたんの寝言:
「でも区域が違うし・・・」

ぷりたんの寝言:
「りんたんが20歳まで住んでた街?」

ガブリエルの寝言:
「昔の悪さがばれた???」

カノンの寝言:
「警察じゃなくて?」



星屑=葉亜人の音琴♪:

「りんたんにね、家庭裁判所からお手紙が来たの。
それも、今住んでる市の家庭裁判所じゃなくて、名古屋から引っ越してきて、
成人する前まで住んでた市の家庭裁判所からなの・・・

りんたん、家庭裁判所からなんて用事もないし・・・
あるとしたら、りんたんの前の旦那さんが何かしでかしたか、
親がらみかな・・・って封筒を開けたら・・・

「遺言書検認期日通知書」ってお手紙だったの。
りんたんママさんが亡くなったんだって・・・
りんたんママさんの再々婚してた人が裁判所に申請したみたいなんだぁ・・・

親の死を裁判所から知るなんてね・・・
何時亡くなったんだろう、持病の肝臓かな、心臓かな、透析かなぁ・・・
癌の再発かな・・・と気にはなるけど・・・
私は長生き出来ないが口癖だったから、この歳まで生きてたんだぁ・・・
やっと病気から解放されたんだ〜ってのが、りんたんの思いなんだって・・・

この間、りんたんは結婚式をして、りんたんパパさんのお墓参り済ませて、
ε=Σ( ̄ )ホッとしたのに、今度はママさんの死ですかぁ・・・

結婚式前に父ちゃんパパさんママさんが、りんたんパパさんのお墓参りに行こう、
ママさんも探そう〜って言ってくれてたんだけど、複雑すぎる関係だったから、
式が終わってから、まだりんたんに探す気があれば探そうかって、
父ちゃんが言ってたんだ・・・
りんたんはママさんが、どこに住んでるかだけは知っていたから、
こっちの住所を知らせずに結婚式の写真だけポストに入れてこようかな。。。
って、思ってたんだって。

お医者さんがね、ママさんに会うのは厳禁!りんたんの心も身体も壊れてしまうからって、
心療内科や外科の先生からドクターストップが掛かったの。
ママさんに会うと胃も十二指腸も穴が開くし、卵巣から出血が止まらなくなるし、
過喚起症候群で起き上がれなくなるからだって。。。
最後にママさんに会ったのはもう15年近く前で、最後の別れはは電話で、
ママさんから、お前は生霊ぢゃ!お前が私の健康を壊す〜!って言って、
何時もの如く、産まなきゃ良かった、産みたくなかった〜、
あのまま流れててくれたら〜〜〜って、電話口で暴言吐きまくりされて、、
死んでも連絡しないから!が、最後の言葉になったんだってさぁ・・・

子供の頃は、暴力と言葉の虐待、大人になってからは言葉の虐待が続いて、
身体も心もボロボロになって、やっと縁が切れて病気も治ったけど、
心のどこかでは、やっぱり気になってた部分もあったんだって。
そりゃそうだよね、毎日毎日が酷い生活だったわけじゃなくて、
良い日もたまにはあったしね・・・

外国で生まれ育ったからセンスは良くて、破格の大金持ちのお嬢さんで綺麗で頭が良くて、
我がまま放題で育って・・・
欲しいと思ったものは手段を選ばすに手に入れて、何時も高い所ばかり見ていて・・・
人生思い通りに行かずに、静かで上品で華やかな生活は捨てて、
水商売に飛び込んで一旗も二旗もあげて、大阪の水商売でママさんを知らない人は、
もぐりだとまで言われるぐらいになったのに、またまた体潰して・・・
無一文になって、お水の世界に戻って頑張りなおして、また成功したけど・・・
やっぱり体が付いていかなくて、持ってるお金で土地を買って家を建てて、
再々婚して幸せになる筈が、無理がたたって、
お水も思うように飲めないし、大好物のフルーツも食べられなくて、
癌の手術の後遺症で、足が人の二倍も腫れて痛い思いをして、
透析を受けなきゃ生きていけなくなって、肝臓がんになる予告もされて・・・
毎日が生き地獄だって、ぼやいてたママさん。。。

やっと病気や思い通りに行かない人生の苛立ちから解放されたんだよね・・・
波乱万丈すぎる人生だったけど、誰のせいでもない自分で決めた人生だしね・・・
人生でママさんと手を繋いだのはたった1回だけ・・・
だから、ママさんの体温を知らないから、亡くなったと言われても実感がないし・・・

りんたん、裁判所は欠席するの。
行って再々婚相手の人に会ったところで、何も変わりはしないし、
再々婚相手の人は優しい人だけど、奥さん子供を捨ててママさんと結婚した人だし、
決定的なママさんとの別れの原因は、再々婚の人の言動だったから・・・
りんたんママさんから貰ったものは、たった1枚の古い写真だけ・・・
でも、それで良いと思ってるし、遺産を貰う為に会うのも嫌、
貰った後の事も考えると、欲しくない・・・んだって。

変だよね・・・りんたんパパさんもいい加減な人だったけど、
パパさんは許せてるんだって・・・
同じ親で同じような事をりんたんにしてきたのに、ママさんは許せない部分があるなんてね。
( ̄~ ̄;) ウーン、おいらには複雑すぎて分からにゃいなぁ・・・」




ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪

2008/11/08 AM 11:13:01 | Comment(264) | [命]
火鍋・・・炎炎炎>(T.T;) カラヒィィィィィ
だりだりの寝言:
「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」

りんちゃんの寝言:
「辛い(┯_┯) ウルルルルル」

はじらの寝言:
「美味いのか・・・」

あんたんの寝言:
「おいらには信じられねぇ・・・」

ぷりたんの寝言:
「おいらも駄目っぽい・・・」

ガブリエルの寝言:
「豆乳鍋が良いわね〜♪」

カノンの寝言:
「熱い物は全て(ー_ー )ノ" パス」



月夜=奏音の音琴♪:
「今日の晩御飯は、
何と!
四川の火鍋!!!
超〜激辛お鍋なの!

唐辛子と山椒とにんにくと生姜を
炒めて、スープ投入〜♪
そこに、お野菜とかお肉とか
海鮮を入れるんだけど・・・
これが辛いの何のって

でもね、嫌な辛さじゃなくて、
お口の中がさっぱりする
なんとも言えない辛さで
ぱぱは大好きみたいよぉ・・・

あたちは・・・お子ちゃまだから、
匂いすらも駄目みたい・・・
胃腸の弱い人や、
お尻が弱ってる時は
食べない方が良いわよね・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・


「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」
もよろしくです♪



ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、
応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪

2008/11/07 PM 03:04:09 | Comment(19) | [美味しい物]
お引っ越し予定・・・









嫁りんちゃんの音琴♪:

何時も遊びに来てくだり、
ありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))

日時は未定ですが・・・
ブログとHPの
お引越しをします。

と言うのもムカムカ…((o(-゛-;)
一昨日の夕方から
突然ブログが消えまして・・・
(・・。)ん?(・・。)ん?(・・。)ん?
と時間待ちをしたのですが、
何時まで経っても、
何やら訳の分からない
ページ表示が・・・
ブログもHPも同じサーバーで
レンタルをしているので、
HPの方もを見たら、
これまた何も表示されず
~(=^‥^A アセアセ・・・

昨日の夜、復旧したと思ったら
こういう↓メールが




TOK2.COMが現在表示されない件に関しまして、
現在TOK2.COMのドメインレジストラとの事務手続きに問題が発生しており、
tok2.comの更新期限が過ぎたために停止状態となりました。
停止となった原因につきましては、現在ドメインレジストラと確認中でございます。


“o ( ̄。 ̄) トントントン♪
あの・・・ぉ・・・停止になった原因て、ただ単に更新出来なかっただけでしょ?
更新しなかったら、そりゃ・・・ね・・・
それならそうで、早めにお知らせしてよぉ・・・
企業として有り得るの?
HPやブログでお商売をされてる方々は・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

たびたび、ここはこういう事が起こるし、KANさんも西九条舞さんも、
すくすくさんのトラブル続きで、お引越しされたし・・・
ってなことで、だりだりさん一家もお引越しを決めましたv(。-_-。)vブイッ♪

今までの記事も全部お引越しさせるつもりです。
いただいたコメントもそのままお引越し予定ですが、
コメント日時がぐちゃぐちゃになるかもです。
でも、いただいたコメントはだりだり一家にとっては大事な言葉ですので、
ご了承下さいませペコリ(o_ _)o))

さてと・・・どこにお引越ししようかしら・・・キョロ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪


ぴーえす♪
お引越し準備が出来たら、お知らせしますのでLINKの書き換えをお願いしますペコリ(o_ _)o))


ぴーぴーえす♪
心配をして連絡を下さったみなさま、ご心配をお掛けしてすみません~(=^‥^A アセアセ・・・

2008/11/06 AM 10:22:58 | [愚痴]
新種のジャスミン???
だりだりの寝言:
「(σo ̄)ホォホォ」

りんちゃんの寝言:
「いっちょまえに・・・」

はじらの寝言:
「濃厚な・・・」

あんたんの寝言:
「ジャスミンの香りが・・・」

ぷりたんの寝言:
「でも・・・ちびっちゃい・・・」

ガブリエルの寝言:
「美しいわ・・・」

カノンの寝言:
「スタージャスミン・・・
マダガスカルジャスミン・・・
お次は・・・新種ジャスミン・・・」



大天使姫の音琴♪:

「この間道の駅で買った
新種のジャスミンさん♪
昨日のブログにも写真載せたけど、
とっても小さい鉢で、
とっても小さいお花だけど、
次々お花を咲かせてくれてるの♪
りんたんは、白い小花が好きで・・・
ジャスミン系は香りじゃなくて、
お花自体が大好きみたい。

ところが・・・
道の駅で買ったジャスミン・・・
新種とは書いてあったけど、
名前までは書いてなくて、
名前を聞く事も出来ずに、
何のジャスミン???と
りんたんの頭の上に大きな?マークが
ついたままなの。
おまけに、このジャスミンさん・・・
何やら丸い実が付いてるの。
家にある、スタージャスミンも
マダガスカルジャスミンも、実らしきものは、
一切付いてないような気がするし・・・

( ̄~ ̄;) ウーン何のジャスミンさんでしょうね〜〜〜。

りんたんが今一番欲しがってるのは、セイロン・ライティアっていう、
真っ白な可愛いお花〜〜〜♪
一昨年から欲しくて仕方ないみたいだけど、これ以上ベランダではね・・・
(o・。・o)あっ!そっか。ぱぱぁんの実家に何かを持って帰って、
その代わりに置けば良いわよね〜〜〜♪
ぱぱぁんパパさんに、プレゼント&お世話係を押し付けて、
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリしましょっ♪♪♪」



「別館:大根姫亭・器食飲らんちはうす」もよろしくです♪



ランキング参加してますの・・・
←どれでも良いので、応援□_ρ(・。・〃)お願いします〜♪

2008/11/05 PM 09:42:53 | Comment(16) | [お花]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.