TOPRSSSUK2
豆腐 盛田屋の化粧品
旦那さんは人の表情を見るのが一種の職業病。
ときどき間違えるけど、だいたい当たっている。
きついなーと思っていたら、「なんか顔色悪いね」とか。
間違えるパターンは、化粧をしていない私をみて
「きつそうだね」とか。土気色なのは、地肌だからなんです。。。

だから豆腐 盛田屋の化粧品に目が止まったのかも。
色白になるかな。
豆腐とか肌に良さそうだし。
豆腐 盛田屋の化粧品お試しもあるみたいだし試してみようかな。
でも、旦那さんは細かい肌の変化には気づいてくれないんだよな。。。

旦那さんからの手紙
9月は私の誕生日。
旦那さんからバースデーカードをもらった。
付き合っているときからずっとしていて
結婚しても送ってくれるのはとても嬉しい。
言わないけど、
ケーキとか、豪華な食事とかよりも嬉しいものです。

ところで
行楽シーズンだけど、鹿児島ってブームは過ぎたのかな?
鹿児島旅行の食べ歩き旅行ってしてみたいなぁ。
秋冬は毎年太る傾向だから今年こそレッグマジックを買ってみるか???
大きそうだけど実際の
レッグマジック到着時って箱もでかいんだろうね。
ネットでみてたファンケル化粧品のミニサイズ
お店で見たらイメージが違ったし。
そんなもんなのかなー。

機嫌のとり方
旦那さんの機嫌が悪いときは、私は彼に近づかない。
私の機嫌が悪いときは、旦那さんは程度を測って、
大丈夫と思ったら、私に構ってくる。
そして、くだらないことを言って、私を笑わせる。
すごいなぁと思う。

ところで

ドラマの衣装協力ブランドが気になる。
けっこう身近なブランドだったりして驚きます。
やっぱり着ている人がいいと素敵に見えるんでしょうか。

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希着用のネックレスだって
そう高くないし。

ドラマで使用された眼鏡は派手な色を掛けているけど
フレームの色違いのメガネは一般人(?)でも
普段使いできそうだった。

NHK大河ドラマのエキストラとかは
一般人はあっているのかしら。
兜とか馬とか間近でみられたらいいかも。
最近エキストラはネットで募集していることを知ったので
運がよければ出演できるかも?

綾瀬はるかさんゲストのバラエティ番組「しゃべくり007」
視聴者観覧に行きたかった・・・

母の日が意外と近いことに気づきました。
ヤーマンのコロコロエステを母の日にあげてもいいかなぁ。
バレンタインの時に食べて好評だった
デメルのチョコレート トリュフ ラベルでも
いいかも。

松本人志監督の映画
映画の趣味は夫婦で違う。
テレビは家に一つ。
とっても困る。でも見てしまう。
意外と、面白かったりする。
やっぱり、趣味が違ってイライラするときもある。
許容範囲を広くしよう。

松本人志第2回映画監督作品の製作の発表があっていました。
タイトルは「しんぼる」。秋ごろの公開みたい。
どんな映画なんだろう。
映画「ドロップ」の舞台挨拶が話題になっていましたね。
品川庄司の品川ヒロシの初監督作品。
品川庄司といえば、庄司さんの方も驚きましたよね。
藤本美貴さんと庄司智春さんが婚約!!ですもん。


同じ吉本なのに、なんか感じが違うように思うのが
ナインティナイン。
この前のぐるナイのゴチの江角マキコさんは面白かったなぁ〜

4月の新ドラマでいろんな女優さんの名前がでてきましたね。

堀北真希さんの「アタシんちの男子」
平岡祐太さんの「ゴッドハンド輝」に水川あさみさん

櫻井翔さんの「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」に松浦亜弥さん
東野圭吾原作の「名探偵の掟」に香椎由宇さん
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」。。

みなさんキレイですよね〜
トレーニングとかエステとかされているんでしょうかね〜
巷のシャングリラダイエットとかは絶対してなさそう〜(笑)

シャングリラダイエットのしかたって
本当にオリーブオイルを飲むだけでいいのかしら。。。


はなまるマーケットの豚味噌
はなまるマーケットの豚味噌レシピはあたりかも。
おいしいかった!簡単だし。
最近あった
はなまるマーケットのはるさめ料理レシピは、まだ。
買い物しているとき、はるさめのことをいつも忘れて
買えていないんだよね。。。

そのTBS はなまる で成宮寛貴がゲストで出てた。
映画に出ているらしい。
映画「ドロップ」出演者の舞台挨拶もあるのだそう。
生でみたらかっこいいだろうな〜

4月からのドラマで気になっているのは
堀北真希の「アタシんちの男子」
火曜9時ドラマ枠だし堀北真希だし。
「アタシんちの男子」っていう響きもかわいい。
大河ドラマの天地人のネタバレ?というか
歴史的な話しを見たけどドラマの先は長そうだな〜

2017 - June
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Profile
名前さちこ
カテゴリー
日記(13)
最新記事
  • 豆腐 盛田屋の化粧品
  • 旦那さんからの手紙
  • 機嫌のとり方
  • 松本人志監督の映画
  • はなまるマーケットの豚味噌
  • 過去記事
  • 2010年08月
  • 2009年10月
  • 2009年04月
  • 2009年03月
  • 2009年02月
    全件表示 >>
  • リンク
  • 良妻賢母??
  • 本を読もう
  • 普通の人になりたい
  • にじ子のブログ
  • 食べ物の基本
  • 体を整えよう
  • プチコミぶろぐ
  • 園芸生活
  • お片づけブログ
  • ルームシェアの話
  • たたのひとり言
  • メリーブログ
  • 平穏な日々
  • ごろごろの日記
  • さゆりのブログ
  • りさの眼鏡
  • ルーの生きる道
  • ここで一息
  • ヨウコのブログ
  • 日々のこと
  • 白くまのひとりごと
  • こじかのこばなし
  • たえこしょう
  • 久美より
  • コアラの日常
  • 本・マンガについて
  • 色の不思議
  • 食べ物について
  • プチコミ大好き
  • 整理整頓
  • きりんのお昼ね
  • コトコトの言葉
  • 陽だまりの庭
  • ひよこ行進曲
  • あすか記念日
  • パグのつぶやき
  • 女子力アップ
  • 体をつくろう!
  • 土いじりをしてみよう・・・かな
  • ルイの日記
  • 水色のブログ
  • だいすけ日記
  • 田中のひとり言
  • ポットのひとりごと
  • ももこ日和
  • まりあの日記
  • れもん日記
  • 窓からの景色
  • 外の景色
  • Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
    At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels