醤油飲み大将
心の日記って・・・。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]




ニコ生の見栄とナゥピーなシッケ
ニコニコ生放送見ていた。ニコ生の本社はなんですかねあれ。差し入れメニューと言うのがあって、うまい棒が300円だったりするんですけど、高いなぁ。違った、よく見たら500円でした。これはひどい。それどころか1番高いのは15,000円のシャンパンタワーでした。おふざけと見栄で無駄遣いをさせるおいしいシステムですね。でもそこに出てくるえと納豆も中ナゥピーとかは少し興味をそそられます。ナゥピーっていうのは、富良野の食べ物のようで、給食などで出されていたようですが、お腹の中に納豆が入ったもので、冷凍のまま食べるそうです。他にも、富士山の石(食用)だとか、シッケだとかがありました。シッケってなんだ?調べてみたら知ってというのは朝鮮伝統の発酵飲料で、日本の甘酒に似ているものだそうです。ふーん。

2015/11/28 PM 11:48:27 | [日記]

パリ、テキサス
天気なのだが、曇りでなのよ。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、長山洋子の「紅い雪」。肉うどんを外で食った。軽くドライブ。映画「パリ、テキサス」ヴィム・ヴェンダース監督、ハリー・ディーン・スタントン、ナスターシャ・キンスキー ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。溶接作業について調べ物しました。はらほろひれはれ。ほんの少しロー。

2012/11/22 PM 02:58:02 | [日記]

三原じゅん子 政治家になったワケ
今日は、ずっと曇り空。
DVDを、たくさんレンタル。
小林ユリに、なぜだか、いまさらながら、注目。
カネボウ BBクリーム 口コミについて、検索。欲しい。
三原じゅん子が激白…女優を捨て政治家になったワケについては、特に興味はありません。へへ。
なんだか、不満。

2010/11/13 PM 07:46:12 | [日記]

赤ちゃんチヂミをがつがつ食した
空は、うすぐもり。
BGMは、MOOMINの「いつもそばで」。
赤ちゃんチヂミをがつがつ食した。
麻雀で負けた。
吉用由美って人気あるの?
頭皮 毛穴 クレンジングについてリサーチ。
ああ。朝鮮学校無償化を批判 石破氏だそうです。
ちょっとかなしげ。

2010/10/20 PM 08:11:50 | [日記]

天気は、小雨なのです。
天気は、小雨なのです。
ふきの炊き込みご飯を食した。このライトをつけておけば、必須最低限のこと以外はまったく話しかけられる感じのこともありません。イイですよね。
ブルークレールのトライアルセットを検索。これ、名前すら知らなかったんですけど、イイんじゃないでしょうか。
最近、お肌の調子が悪いのよね。ふぅ。

2010/08/27 AM 09:34:25 | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.