* 黒い塚捧ぐ愛し願い * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
主に、ヴィジュアル系と腐った日常生活など。

2017年9月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事


墓標
2011年06月26日 20:55:39 [毎日の出来事]
ひっそりと、アメブロに移転しました。

http://ameblo.jp/home-suck/

余り感情面で突っ込んだ日記は書かないと思いますが、良かったら。

ここは過去として残しておきます。

痛恥ずかしい話はここで書くかも知れません。


こんにちは、さようなら。
2011年03月03日 22:33:01 [毎日の出来事]
暖かくなると、Plastic treeの春咲センチメンタルを聴きたくなって、iPodに入れて聴き始めます。
まだまだ寒いですが、今年はいつもより早く、春咲センチメンタル。


あけましておめでとう
2011年01月01日 00:31:38 [毎日の出来事]
ニコニ紅白見てました。
女々しくてでうぱと研二があらぶってて受けたw
キリショーが何か色々考えこんでそうで心配です。
キリショーを支えてあげてください。


収支メモ
2010年11月14日 20:43:52 [毎日の出来事]
ヴァンヘルシング

12:10の状態から打って、3600円で24:00突入
ドラキュラバトルでは、ヘルシング先制で勝利
2連で抜けて、ドラキュラバトルリベンジ敗北後の連打で継続ゲット
その後ヘルシング先制で引き戻して、以後4回?5回?継続して終了

等価のお店だったので、7400円
内儲けは3800円

感想
ハンティングラッシュは癖になる
リーチ時の「ジャッジメント」の声はイケメン過ぎ


優しさの形
2010年10月04日 23:14:21 [毎日の出来事]
今日、というか割とさっき、久し振りになおき君に会いました。
といっても30分くらい。
少しだけ。
なんか痩せてたかも?
なおき君の洋服はとてもいい香りがしました。
ぎゅってされた体がとても温かくて何だか安心して眠くなった。



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.