TOPRSSSUK2
2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前mimi
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク
棚?のデザインのキルト
事務用の棚や、ワイングラスなどの棚をデザインしたキルトがありました。クリックすると各部分のPDFファイルもダウンロードできます。

http://www.marinandcolusa.com/freepattern.htm

i potのケース
久々の日記更新です。
英語のサイトですが、i potケースの造り方が出ていました。

http://terriesandelin.com/files/iPod_Case_Tutorial_Sandelin.pdf

CDを型紙代わりに、アップリケ
久しぶりの書き込みですが、連休のんびりとネットサーフィンしていたら、CD利用でロータリーカッターで円形布をカットしたアップリケキルトを見つけました。

私は何種類かのサイズの円形の厚めのカッティング用アクリル板と、円形専用の先の曲がったロータリーカッターを持っていますが、CD利用のアイディアはいいと思いました。

こちらから
http://makeitawonderfullife.blogspot.com/search/label/simple%20circle%20quilt%20tutorial%20part%20one

かわいいクマのアップリケ
素朴でかわいいクマのアップリケキルトです。
PDFファイルを開くと型紙もあります。

http://www.quiltdesignnw.com/fusible-applique-without-stiffness.htm

ビデオ動画で見る、詳しいパッチワークテクニック
アメリカのサイトには、動画でキルトテクニックを紹介しているところが多いですね。
最近基本に戻ってミシンピーシングを練習しなおしたので、こんな初歩的テクニックも勉強になります。

動画はこちらに。
http://video.about.com/quilting/Nest-Patchwork-Quilt-Seams.htm

Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels