すくすくBLOG TOP RSS
もしも旅にでたら
もしも旅にでたら何をする?

2017 - December
SunMon TueWed ThuFri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Profile
名前しゅん

Category
日記(38)

Latest Report
・2013/07/14   モルジブ理想のホテル
・2012/08/20   欧州サッカー開幕戦のハシゴ
・2012/07/30   毎年の事ながら
・2011/11/06   ハゲに悩む父
・2011/07/17   ファーストクラスのお値段

Past Report
2013年07月
2012年08月
2012年07月
2011年11月
2011年07月


モルジブ理想のホテル
理想にぴったりのホテルがなかなか見つかりません。

今のところ候補に挙がっているのはシャングリラ、ワン&オンリー、
フォーシーズンズ、カヌフラ、コンスタンス・ハラウェリ、
ココパーム・ボドゥヒティ、ソネバギリとソネバフシです。

理想とするステイは、
/緇絅凜ラ、ビーチヴィラどちらにも泊まりたい
部屋はプール付がいい
キャンドルナイトディナー有
ぅ┘スカーションが充実してる。とくにフィッシング、
無人島ピクニック、サンセットクルーズには惹かれます
ゥ瓮ぅ鵐廖璽襪漏い箸弔覆ってるようなインフィニティエッジ
Δ覆襪戮白い砂浜、遠浅がいい

以上です。これだけこだわりが多いと全てが満たされるところが見つからないのですが、
イメージに近そうなホテルなどあれば教えて頂けますか?
またロビンソンクルソーのような島へ行くオプションに参加された方、
砂浜ピクニックを体験された方の感想も是非きかせて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ユニクロ 浴衣
イオン 浴衣
浴衣 髪型
浴衣の着方
浴衣 男性
浴衣 帯 結び方
浴衣 着付け
浴衣 髪飾り
浴衣 小物
浴衣 作り方
浴衣に似合う髪型
浴衣 髪型 簡単
浴衣 メイク
浴衣 髪型 ミディアム
子供 浴衣 髪型
浴衣 髪型 ショート
浴衣 髪型 アップ
浴衣 髪型 セミロング
浴衣 帯 アレンジ
子供用 浴衣 帯
浴衣 髪型 編み込み
小悪魔ageha 浴衣髪型
水着 通販
水着 2013
水着 通販 安い
三愛水着
子供用 水着
ベビー 水着
水着 ワンピース
メンズ 水着
セパレート 水着
水着 体型カバー
水着 レディース
ラッシュガード
水着 タンキニ
水着 シュートパンツ
水着 4点セット
水着 ビキニ
水着 サロペット
水着 ドット柄 ワンピース
水着 パレオ
水着 オールインワン ロンパース
銀座カラーでわき毛脱毛の他に足と腕の脱毛もセットでこの値段!

2013/07/14 AM 09:59:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
欧州サッカー開幕戦のハシゴ
サッカー好きにはたまらない旅になるでしょうね。
イタリア、スペイン、イングランド、ドイツ、フランスなどを回る旅。

イタリア、スペイン、イングランドの開幕戦は同日日程になることが多いのですが、1週間おきに開幕するなら平日は観光、週末は開幕戦観戦をしたいですね。

2012/08/20 PM 11:22:30 | Comment(32) | TrackBack(0) | [日記]
毎年の事ながら
子供たちは夏休みがあっていいですね。

大学生まではきっちり夏休みがあったけど社会に出ると夏休みはお盆休みだけで一気に短くなってしまって子供の頃が懐かしいです。

働きはじめて結婚するまでは夏休みは短くてもしょうがないか〜と思っていましたが、結婚をして子供ができると大変です。

大人は普通に仕事があるので毎日仕事に出かけますが、子供たちは休みなので毎日時間を持て余して休みになるとどこかに行こうよ〜とせがまれます。

それじゃどこに行きたいの?と聞くと毎年の事ながらディズニーランドと答えが返ってくる。

夏休みでお盆のディズニーランドに一回行った事があるけどそりゃもう人、人、人で大変。
もう二度と行くもんかと思ったけど子供たちにとっては関係ないですね。

今年も一応聞いては見たけど同じ答えが返ってくるしどうしようかな?


2012/07/30 PM 11:10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
ハゲに悩む父
我が家の父の家系は代々ハゲています。

祖父、父親二人とも髪の毛はほとんどありません。

今俺は髪の毛はフサフサだけどいつかは来るのかな?なんて思ってます。

そんなことより、こないだ洗面所でいまさら?って思うようなものを見つけてしまいました。

それは育毛・発毛剤

間違いなくこれは父親が買ってつかってるんだと思います。

父親のはげは今に始まったことじゃないんだよ。

俺が子供の頃からだからもう30年以上も続いてるのにいまさら育毛・発毛に目覚めた父が良くわからない。

2011/11/06 PM 10:49:37 | Comment(724) | TrackBack(0) | [日記]
ファーストクラスのお値段
庶民にとっては一生かかっても乗ることはできない飛行機のファーストクラス。

同じ飛行機なのにまさに異次元空間。

エコノミークラスでエコノミー症候群にならないように気を使いながら乗っている時に金持ちはゆったりと優雅に飛行機旅を楽しんでる。

そんなファーストクラスのお値段はと言うと?

成田→ニューヨーク間で片道120万円なり。

120万あったらほかにも海外旅行できるじゃん!なんて思うのは庶民だけ。

ファーストクラスの座席数は8席で至れり尽くせりのサービス付き

ある意味何でも周りの人がやってくれる金持ちだからなんでもやってもらわないとできないのかな?

なんて思いっきり負け惜しみを言ってみました。

中村清悟さんが出会った究極の中国語習得プログラムとは
森部昌弘さんがピッチングスピードアップ法を変える
小西裕子さん流 ホルモンバランス向上で確実なバストアップ法
小西裕子さんによるまったく新しいバストアップ法
山田式骨盤ダイエット法 その効果とは
山田陽さんの長年の研究の集大成 骨盤ダイエット
KEIKOさんが見つけた体の内側からきれいになれるスタイルエクサとは
ケイコさん流 美も健康も手に入れるスタイルエクサ
松下兄弟による究極に効率的な筋トレ法
松下兄弟のプロの知識が凝縮された松下式トレーニングとは


2011/07/17 PM 09:40:25 | Comment(76) | TrackBack(0) | [日記]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.