TOPRSSSUK2
初イベント
今まで鳥イベントというと関東方面とか東海まで行っていたのですが、今年初めて地元青森で9月の動物愛護週間のイベントに『あおもりバードクラブ』が参加させて頂くことになりました。
地元組初めてのイベント開催で、ちょこちょこ集まっては
アイデアを出し合い準備に取り掛かっています。
動物愛護週間には、是非動物愛護センターへいらして見てくださいね♪

光開通
この機会に、HP内のプロバイダーをようやく1社にしました。
少しずつ、手直ししていく予定です。
今、HPよりブログの時代なんですけどね。

寂しいこと
もう一昨日になりましたが、キンカの聖が卵管脱で大出血し☆になりました。
昨日、冬に☆になった千冬と聖とフグのマリンのお墓を作りました。
キンカは小さいので、千冬はもう土にほとんど帰っていました。
HPの一部のページのプロバイダーが違っていたのを移行していたら、亡きレタスの可愛い写真がいっぱいで泣きそうになりました。

あけましておめでとうございます
こちらでは、すっかりご無沙汰しています。
大雪の中、我が家の80数羽の鳥たち去年2月に迎えたミドリフグ2匹・アカミミガメのチビスケ・ホロホロ2匹などの生息家族たち、全員無事に新年を迎えました。
今年はサイトで紹介していない小さな家族たちを、少しずつ紹介して行くようにしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

雛誕生
抱卵中の文鳥の壷巣の中に、卵と並んで可愛い雛の頭が1個・・・。
とうとう雛が孵りました。
元気に大きく育って欲しいです。

2017 - November
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Profile
名前はこべ
URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hakobe/
性別
血液型O型
星座魚座
カテゴリー
一般(154)
文鳥・亀・錦華鳥(107)
野鳥(5)
最新記事
  • 初イベント
  • 光開通
  • 寂しいこと
  • あけましておめでとうございます
  • 雛誕生
  • 過去記事
  • 2011年07月
  • 2011年06月
  • 2008年03月
  • 2008年01月
  • 2007年05月
    全件表示 >>
  • リンク
    Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.
    At hotels Hotels in Hotel motel Bahamas Boutique hotels