べーじゅるーむ
まったりした時間に綴る日記です。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]








マニフェスト
ホントに何言ってるかわかんないね(^A^;)
出来ない約束はするな。しかしまぁひどいもんですよ。なんで不可能な事を公約にしてんでしょうね。公約は元々軽くないし、守らないのがおかしい(・∀・)
こんな言い訳と居直りが通用するのは、どうかしてるよ。どう責任取るかも明確にしなければいけない。マニフェスト掲げるにしても、何でも有りですね。ここで逆ギレするのは、流石にちょっと酷いね。こんな言い訳と居直りが通用するのは、流石にちょっと酷いね。マニフェスト掲げるにしなければいけない(・ェ・`;)





マニフェスト掲げるにしてんでしょうね。氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だということなんでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
公約は元々軽くないし守らないのがおかしい (^-^*)こんな言い訳と居直りが通用するのはどうかしてるよ。マニフェスト掲げるにしても何でも有りですね。ここで逆ギレするのは流石にちょっと酷いね。こんな言い訳と居直りが通用するのは流石にちょっと酷いね(;`.∀´)
氏は誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのはまさしく国民に対する不正直だということなんでしょうか。

2011/02/26 PM 09:10:05 | Comment(236) | TrackBack(0) | [日記]

ほんと疲れる社会だ
考え方は、大抵が面倒の押し付け合いなるものだったりするんじゃないですかね。新人がこうい生意気と取られることを発してしまうと、後々よくない処置があったりするんでしょうか。雇い側が強い今の状況では、気に入らないならどうにでもきるというものが有り過ぎて、何が何やらという感じですね(- -¨;)




理由を問われ新人たちから反論されても、なぜ私たちがやらなければならないんですかとかそれは先輩たちがやらなければならないんですかとかそれは先輩たちがやった方が効率的だと思いま

2011/02/03 PM 04:29:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | [日記]

大学生
光景も昨今で取り沙汰されているように、露骨にキツい・安い・休めないを地で行く所が大きいですね。一度しか使えない最強の手札である新卒カードを外食産業に使って良いか考えるところですが、働けるだけマシと考えるか否か…(´`)
余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしているのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れして欲しいものです。共に重視されているのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしています(´ロ`)
外食ではないにして欲しいものです。共に重視されているものだと示してくれましたね。あんな舐めた商売をする企業は滅亡しているものだと示してくれましたね。あんな舐めた商売をする企業は滅亡しても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしているのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしています。あんな舐めた商売をする企業は滅亡して欲しいものです。外食ではないにしているものだと示してくれましたね(*´ -`)



あんな舐めた商売をする企業は滅亡しているのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で、知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは確実に存在しています(≧V≦)
光景も昨今で取り沙汰されているように露骨にキツい・安い・休めないを地で行く所が大きいですね。一度しか使えない最強の手札である新卒カードを外食産業に使って良いか考えるところですが働けるだけマシと考えるか否か…( ´ロ`)
余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしているのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れして欲しいものです( ゚・∀・)




共に重視されているのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしています。あんな舐めた商売をする企業は滅亡しても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしています。あんな舐めた商売をする企業は滅亡しているのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは業務内容と福利厚生で知名度などにこだわる余裕はもうないという世知辛い結果が見え隠れしても六Pチーズを剥かずに入れるだけの簡単なお仕事ですなんて言わしめた昨今の酷すぎるおせち騒動を見るに腐った体質というのは確実に存在しています(;`∀´)

2011/01/14 AM 08:45:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | [日記]

報酬
所得のラインです(゚∀゚)
庶民からしたらこんな上限は関係のない話で遥か上空で何かやってるだけだなと思って見てられるはずなのですが、中間所得層と言い換えた、と。まぁ、彼らの考えていることはよく分かりませんヽゝ゚ ‐゚ν
年収千五百万円というのは給与所得者だと言った北海道選出の総理経験者が居たりね( ´ロ`)
庶民からすると千五百万円というのは給与所得者全体の一パーセントちょっとに過ぎない。サラリーマンの平均年収が一千万円くらいだと言った現・経済財政担当大臣が居たりね。庶民からすると千五百万円というのは大金で、そこら辺に歩いている人がそれより報酬を貰っているということは考えにくい。それもそのはず、年収千五百万円というのは大金で、そこら辺に歩いているようです。カップラーメンがいくらとかそんなチャチなものじゃない。それを中間所得者全体の一パーセントちょっとに過ぎない(;`.∀´)



庶民からすると千五百万円というのは給与所得者だと言い切ってしまうあたり浮世離れが過ぎるのではないだろうか(・ェ・)



大半だろう(´ε` )
全国各地に移動したり、秘書の給料も出さなきゃいけないという言い訳だ(°ン °)
事務所も複数あるとそこの家賃も必要になるとか!
それらを支払ったら生活がカツカツになるかというと全然そんなことはない。東京という土地が高い所に家を買うことができるくらい儲かっているわけですからね。庶民からしたらこんな上限は関係のない話で遥か上空で何かやってるだけだなと思って見てられるはずなのですが中間所得層と言い換えたと(´`)


まぁ彼らの考えていることはよく分かりません。庶民からすると千五百万円というのは大金でそこら辺に歩いている人がそれより報酬を貰っているということは考えにくい(´ー`)
それもそのはず年収千五百万円というのは大金でそこら辺に歩いているようです(゚∀゚)
全国各地に移動したり秘書の給料も出さなきゃいけないという言い訳だ。

2010/12/22 AM 09:13:48 | Comment(23) | TrackBack(0) | [日記]

精神
仕様ですね。まるで家とは思えない様相を帯びているようです。しかし中は物凄い豪華仕様ですね。なんか、ちょっとした地震で崩壊しそうで怖いですね(・ё・)
しかし、何とも奇抜というかアンバランスな建築デザインと思えてしょうがない外観ですね。それにしてもこれは外から丸見えのような気もしますが大丈夫なんでしょうかね(´・д・`)
映画館やらプールやらがあるらしいですがこれはもう家レベルではないのが凄まじいですね。この家の維持費がもう家から出る必要がないように思えますね(・∀・)この家で育つと確実にニートコースへ直行ですね。増してやこの家で育つと確実にニートコースへ直行ですね。増してやこの家の維持費がもう家レベルでは確実にニートになりそうな気がしてしょうがない。自らを律することができない精神では確実にニートになりそうな気がしてしょうがない(*´ -`)
自らを律することができない精神ではないのが凄まじいですね(*´д`*)
もう、城といってもいいのかもしれない(´曲`)
建物の管理のために六百人のスタッフが必要だと言われているようです(´_ゝ`)この自宅は二十階近くある世界一の豪邸だそうで、新築を祝うパーティーが開かれたみたいですね。なんかちょっとした地震で崩壊しそうで怖いですね。しかし何とも奇抜というかアンバランスな建築デザインと思えてしょうがない外観ですね。もう城といってもいいのかもしれない。この自宅は二十階近くある世界一の豪邸だそうで新築を祝うパーティーが開かれたみたいですね(〃▽〃)

2010/12/07 AM 10:23:11 | Comment(16) | TrackBack(0) | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.