かずとの日常
 かずとの日常をつづる、心の日記。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]






どうにかせんと・・・
最近コンタクトが合わんようになってきた。

コンタクトつけたまま寝てしまう癖のせいかな。

メガネはいやだし、レーシックでも受けようかな。モニター制度

とかで安く受けられるところ探して。

レーシック モニター 大阪

2013/11/20 PM 11:21:53 | [日記]

次長課長の河本の生活保護問題

 まあ謝罪しているから許してもええと思うけど、これを機に生活保護の一部を現物支給するとかしてもいいと思うな。

-------------------------------------
河本準一、TV番組生出演し謝罪 実母の生活保護費受給
デイリースポーツ 5月29日(火)19時23分配信


お笑いコンビ・次長課長の河本準一
 実母の生活保護費受給について謝罪したお笑いタレント・河本準一が29日、レギュラーを務める日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜、後7・00)に生出演した。

【写真】母の生活保護受給を認め謝罪する河本準一

 今月25日の謝罪会見後、河本のテレビ番組出演はこれが初めて。

 番組冒頭で河本は「私事ではありますが、皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。これからがんばっていきますので、よろしくお願いします」と語った。やや疲れた表情だったが、緊張した様子で、一気に謝罪の言葉を発した。

 前日28日には、同局の大久保好男社長が定例会見で、河本の番組出演に関し、一般論と前置きしたうえで「謝罪会見をしており、返金すると発言している。新たな問題が出てこなければ、問題ないのでは」との見解を示していた。
------------------------------------------

2012/05/30 AM 06:20:27 | [日記]

またしても英語教材
またしても英語教材を買ってしまった・・・

そこそこスコアは上がるから、まあ無駄ではないんだろうけど、徹底的に前の教材をやり込む前につい新しいのを買ってしまうのは悪い癖だ。だけど、この菊池健彦さんはいい。本も読んだよ。

イングリッシュモンスター 菊池健彦とTOIEC対策

2011/06/29 PM 01:28:54 | [日記]

エースかっこえー
http://youtu.be/k9kO7Bfofac



何で死んじゃったんだろ?エースカムバック。

2011/06/08 AM 11:14:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | [日記]

最近頭皮におってるばい
彼女の頭が最近匂う件。

30代も半ばだからなあ・・・これまずいんじゃない?

ということで、このサイトのグッズすすめた。

「頭皮が臭い」と気になる人へ|女性のための頭皮の匂い解消グッズ

2010/09/18 PM 10:07:52 | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.