あいりんの雑記
あいりんの日常日記

* 2017年9月 *
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* プロフィール *
名前あいりん

* カテゴリー *
日記(23)

* 最新記事 *
・2011年05月09日   目茶苦茶カッコ良かったな
・2011年04月21日   お腹いっぱい
・2011年03月31日   ダイエット成功かな?
・2011年02月20日   調査捕鯨打ち切り
・2010年12月25日   ドコモが高速サービス

* 過去記事 *
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2010年12月

* リンク *

 目茶苦茶カッコ良かったな 2011年05月09日 13時46分
ぐっどいぶにーん♪

昨日、水族館で見かけた男の人…

目茶苦茶カッコ良かったなーー!!



見とれていただけで、メアドの交換もしてないから、

どうすることもできませんしかし(ーー;)

運命の出逢いだったのかもしれませんねw



今度また逢えた時が、リアルに運命だよね♪

神様、お願いします!!逢わせて!



と、言っても一昨日メアドをくれた、

弁護士ときょうはお食事会なんですヘ(^o^)/



…親友ももちろんついて来ます(*T-T)

親友が弁護士とカップルになったら…

アタクシ、落ち込む…(´ー`)



そんな時は弁護士の男の人友達に、

紹介して貰うんだから!!



うぉ少々、パワーがみなぎるそんな気分なんですw



幼児英語

アンチエイジング

kizasi



・・・と、こんな事書いてみる


Comment(1317) | TrackBack(0) | [日記]

 お腹いっぱい 2011年04月21日 11時57分
こんばんは

どうしても我慢できずに、

牛すじの煮込み食べてきちゃいました。

もうお腹いっぱいいっぱいです。



2時に、日野市に行く予定にしているのですが、

天気の方はどうなんでしょうか?



曇りのち雨かな?



ところで、医療事務を取ろうと、

ただいま猛勉強中です。



難しいですよね。



って、ダーリンが医療事務取得しているので、

教えをこいに行ってきます。



Comment(4) | TrackBack(0) | [日記]

 ダイエット成功かな? 2011年03月31日 09時42分
13時に体重を測ってみたら

一週間くらい前測ったときよりも7kg痩せてた

餃子や餃子を

我慢した甲斐があったというものですよ。



父親に借りてたエアロビガールいいかもしれない。

機会があったら是非とも試してみて下さいね。



今日は、13時から、父親の機嫌が

かなり悪くて、



おだてまくったり、一緒に腰回しやっても、

さらには、岩盤浴行っても、だめでした。



体調がよくないわけでもないみたいだし、

どうしたら機嫌がなおってくれるのかしら?



心の病ってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日でも、餃子食べて、

元気出して欲しいよね。



あんまりに機嫌が悪いとこっちも調子くるっちゃうよね・・・。



5日は、展示会。

少しは気分が変わるかしら!










Comment(6) | TrackBack(0) | [日記]

 調査捕鯨打ち切り 2011年02月20日 17時28分
調査捕鯨が打ち切りになりましたね。

シーシェパードって酷くないですか?

ちゃんと合法的にやっているのに、なんとも納得出来ないですよね。

まあ、鯨の肉は結構在庫もあるみたいだし、そんなに食べる人も多くないから、問題ないのかしら!

ところで、話が変わりますが、糖尿病になったかもしれないです。

いろいろ調べているんですが、かんり数値的にやばいかもです。

糖尿病には食事療法がいいんですよね。

Comment(9) | TrackBack(0) | [日記]

 ドコモが高速サービス 2010年12月25日 19時16分
ドコモが次世代に高速通信サービスクロッシィを始めたみたいですね。

なんでも光回線並のスピードが出るそうですね。

なんだか楽しみですね。

まだ、主要都市だけみたいですけど、どうなんでしょうかね。。

今からはスマートフォンの時代だから、データ通信は必須ですね。


気になるサイト

オーチバル コート

カタツムリ クリーム 口コミ

アジュバン 激安

Comment(26) | TrackBack(0) | [日記]



Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.