すくすくBLOG TOP RSS
たそがれぱおき日記
秘密日記なので秘密。

2017 - October
SunMon TueWed ThuFri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Profile
名前7点ぱおき

Latest Report
2009/04/14   移転します
2009/04/13   たけのこ
2009/04/12   届いた
2009/04/11   宇宙戦争
2009/04/10   たいやき

Past Report
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月


移転します
日記、移転します

移転先はこちらです↓
http://paoki1014.blog38.fc2.com/



だってタイトルに『朧村正』って書いたら『??』ってなって表示されなかったり
「おっ○い(女性の胸部)」が禁止ワード扱いになって「胸」って書き直すハメになったりするんですもの!

そんなこんなですがこれからもよろしくお願いします

本日の紹介はみるくごはん様の恥辱城下町2です
フタナリの姫様が城下町にて露出プレイでしかも超がつくほどの大量精液を撒き散らす!
顔の知られた姫様+実はフタナリという特殊な立場の女の子の露出プレイという見事な組み合わせ
精液の量といいかなりのオススメ作品です

個人的な欠点はこの作品、線が細すぎるというか薄いんですよね…






これまた先日の話
ブックマーケットにマンガを売りにいってきました
車にダンボール箱乗せてえっちらおっちら
思ったよりもいい値段で売れました
どうせ一冊10円だろうと思ってたのでけっこう嬉しかったですね
…レシート見たら200冊以上ありましたよ


どうりで査定に1時間くらいかかったわけだよ(笑)

2009/04/14 PM 03:58:04 | Comment(378) | TrackBack(2) | [日記]
たけのこ
テレビ見てて女子アナ(?)のリポーターがタケノコをタケノコ掘り名人と取りに行くコーナー
名人は土から出てくる前のタケノコを掘るのだけど
素人目には何処から生えてくるのかよくわからない
見るポイントは土が盛り上がってきてひび割れしてる場所
名人曰く「たけのこ割れ」だそうな

名人「でも雨が降ったら割れが消えるから探すのが難しいんだよ〜」
リポーター「なんで雨が降ったら消えるんですか〜?」

……この番組はおかあさんといっしょだったようだ



高飛車な姫をお仕置きで白濁精液まみれに!
もうこの設定だけでもどんぶり3杯はいけそうです
ある意味同人ソフトならではな感じのエロ三昧・エロ特化
抜いてくれと言わんばかりの作りとかエロ同人はこうでなくっちゃ!

2009/04/13 PM 01:17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
届いた
朧村正が金曜日に届いたのでたっぷりプレイ中
キャラの滑らかな動きとか見た目ではもっとモッサリした戦闘になると思ってたんですが
すんげースピーディー
そして案外難易度高め!
なんかネットの評判見てると一部の人たちは簡単すぎるとか騒いでるけど…マジですか?
死んだ時のペナルティがないからヌルい!っていう声と混同して
プレイしてない輩が騒いでる例もあるみたいですがね

面白いからいいんだけど現在の不満を一つ

もっと胸は揺れるべきだと思います!



「同人誌」の絵柄は大きく分けて作者個人の絵柄で描いてるものと原作の絵に忠実なものとにわかれますが
こちらの作品は原作の絵・雰囲気を彷彿とさせてくれます
しかもハイレベル
そしてぶっかけ多目でアヘ顔も多数!
(アヘ顔というかレ○プ目と呼ぶべきでしょうか?)
初代プリキュアとプリキュア5に挟まれたスプラッシュスターの人気のなさはもはやネタレベルですな…


2009/04/12 PM 06:03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
宇宙戦争
映画「宇宙戦争」がTVでやってたのでガッツリ見ました
この圧倒的な戦力差というか「勝てない感」とかはすごいですね
ビルをも吹っ飛ばす謎のビームを連発してくる攻撃力
一方人間の攻撃は全く効かない上に神出鬼没で大群で出てくる
そりゃ逃げ惑うしかないわな
CGに違和感がないのもすごいね


しかしあのビーム、人間がくらうとなんか粉になって吹き飛ぶけどビルとか建物も吹っ飛ぶよね
…なんで服は残るの?実は服の繊維で身を包めば助かるのか?

そしてラスト、なんで息子生きてんの?あの状況でどーやったら助かるんだ?
しかも元気満々で先に着いてるし
途中で出てきたおっさんを親父が殺す理由もよくわからんし…

最後の最後、バズーカで巨大宇宙メカと戦う軍人の姿は完全にゲーム地球防衛軍でした



知ってる人は知っている、そう白液書房です
スカ、露出、羞恥、アヘ顔(むしろアホ顔レベル)等などマニアック街道まっしぐらで有名なサークル様です
全く知らないって方、サンプル画像だけでも見てみて下さい


2009/04/11 PM 02:59:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
たいやき
町の情報誌で最近タイヤキが流行ってる的なノリでタイヤキ屋さん特集してました
んでけっこう近くにも一軒お店が3月末にできたそうな
今日ちょうどその前を通りかかったんだけど
売り切れました。次の販売は○○時からです

こーなると食べたくなる不思議





もう単純にこういう絵柄が大好きです
シンプルで一見地味だけど丁寧で見やすいという
淡々としてるからこそにじみ出てくるエロさがもう!

制服って学校によって全く違うけど体操服&スクール水着はさほど大差ないので
学校の制服よりも体操服&スクール水着のほうがリアリティとか含め
興奮度が高いなぁとか思ったり思い違いだったり

2009/04/10 PM 03:46:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Discount Rates Hotel reservations Austria Boutique
(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.